Nicotto Town



もしかして、熱中症?

先日の休日の事

早めに起きて、大掃除しました。
暑かったのですが、窓開けて、窓ふき、掃除機かけて、拭き掃除・・・

汗だくです(><)

終わってから、自転車で買い物に行って、帰ってきて、
一息着いたら、頭がクラクラ、気分不快、

これって、熱中症?

水分摂って、頭冷やしました・・・・・・

家の中でも、熱中症になるんですね~

皆さんも、気をつけて下さいね♪

アバター
2010/07/31 08:44
おかよう
アバター
2010/07/30 22:48
キムタクさん>
そんなに、亡くなってる人いるんですね~
気をつけないとですね!
アバター
2010/07/30 22:47
トリックさん>
お見舞い、ありがとうございます!
元気になりました(^^)
アバター
2010/07/30 05:30
熱中症で倒れた人、9000人、
500人が救急車で、運ばれて、もう70名ほど、死亡しています。
気をつけましょう。
アバター
2010/07/26 16:24
お見舞いステプです!(("(人ω-)シャカシャカ(-ω人)"))( ・ω・)_Y オリジナルカクテルどーぞ
アバター
2010/07/26 08:22
キムタクさん>
コメ、ありがとうございます!
気をつけないといけませんよね♪
アバター
2010/07/25 07:16
めまい、頭ふらふら、熱中症ですよ。
ひどくならなくて、良かったですね。下手すると死んじゃうよ。
アバター
2010/07/23 21:00
なみなみさん>
寝不足からでしたか~
休養と栄養はしっかりとって下さいね♪
アバター
2010/07/23 09:26
頭痛の心配 ありがとう もう復活しました 仕事の疲れと 寝不足からのようでしたが 指摘していた 熱中症も注意がひつようだなーと思いました お互いに医療系 がんばりましょう
アバター
2010/07/23 07:49
未羽さん>
暑いときは、掃除もほどほどにですね!
アバター
2010/07/22 21:47
この暑さに体がついていってないですよね~(>_<)
窓ふき、拭き掃除・・しばらくやってないわwww
掃除機かけるだけでも汗ダラダラです。。

ほんと、熱中症気をつけないといけませんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.