Nicotto Town



指名しちゃうんだから・・・ッ


(´≖◞౪◟≖`)自分
(・∀・)知らない人

自分のところだけ消してやること


(・∀・)ねぇ、話そうか。

(´≖◞౪◟≖`)おうおう玖連さん話してやんよ!

(・ ∀・)君、結構可愛くないね(笑。
(´≖◞౪◟≖`)俺様格好いいから可愛いじゃなくて格好いいだからね知ってます。ごめん嘘。

(・ ∀・)なれなれしいわ。
(´≖◞౪◟≖`)だって玖連さんだしね

(・ ∀・)何歳?
(´≖◞౪◟≖`)え、ぴっちぴちよ

(・ ∀・)ふざけてるでしょ。
(´≖◞౪◟≖`)BARETA

(・ ∀・)アンタバカなのね。
(´≖◞౪◟≖`)うふふふふふー

(・ ∀・)あー疲れた。
(´≖◞౪◟≖`)俺も~

(・ ∀・)一緒にどっか行こうか。
(´≖◞౪◟≖`)いこっかー遊園地いきたーい

(・ ∀・)あ、やっぱやーめたッ!(きっぱりー^ー^)
(´≖◞౪◟≖`)じゃあ誘拐~♪

(・ ∀・)元気でいてよ。
(´≖◞౪◟≖`)玖連さんいっつも元気よあひゃふ

(・ ∀・)もう、帰る!
(´≖◞౪◟≖`)おう帰れ!

(・ ∀・)べぇえええええええええだあああ〜〜〜!!
(´≖◞౪◟≖`)なにそのかわいいのー。


指名する人

玖連さんが大好きなあなた
玖連さんを知ってるあなた

アバター
2010/07/24 18:33
久しぶりに罠にはまった瞬間である




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.