Nicotto Town


マイペース


❦❧✿夏の旅行❦❧✿


みなさんはこの夏どこかに旅行に行きますか?
私は今年もどこにも行かないになりそうです・・・。

一応、試験勉強もあるので・・・。

旅行には行きたいなぁ~^^ 行ける範囲で^^

そこで質問です!!
みなさんは今年の夏どこかに旅行に行く予定はありますか??

アバター
2010/07/24 15:11
<❤チャイミー❤さん> まだ言いますか^^
               そうそう冗談もそのへんで・・・^^
               受験勉強する気ありますよー!!
               本当に! 本当に!!
アバター
2010/07/24 15:09
<桃実✿さん>   やっぱり行きたいけどいけませんかぁ・・・。
             そうですよね・・・。というかそりゃそうだ!!
アバター
2010/07/24 14:56
みっちーのおたんこなす~!!><

って・・・。
冗談もこんくらいにしとくわ・・・^^

旅行かぁ~・・・。
多分無理やろなぁ・・・部活もあるし・・・。

つうかみっちー!!
受・験・勉・強って書いてあるけど、
実際アンタする気ないやろ!!
マジでちゃんとしなさいよ!!
じゃないと・・・ふはは・・・^^
アバター
2010/07/23 19:24
んーーーーー。

ない! 行きたいケドー行けなーい↴↴
アバター
2010/07/23 14:08
<こるさん>  キャンプいいですねぇー!
           キャンプは小学6年以来行ってません><
           行きたい!! でも、時間がない・・・。
アバター
2010/07/22 22:10
天気がよければ志摩にキャンプに行きたいですね☆
三宅島とか♪
アバター
2010/07/22 17:48
<かおり☆さん>  やっぱりあんまり行く人いないんですかね~!
             この暑さが原因?? 地球温暖化も大変ですしね^^
             よし!家でいっぱいニコッとをしようっと(*^-^*)
アバター
2010/07/22 17:28
ゴメンない・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.