Nicotto Town


りゆのブログ


モンハン日記 vol.23【後】

文字数多過ぎで弾かれましたwww何してんだかwww

続きからです。


と、ここで「お祭りとか行きたくないし~」とあきらちゃんとみずきさんが帰ることに。

ルシファーさん、人望無いなぁ…←
正直、これならもっと交通の便のいいところで開催した方が良かった希ガス(´・ω・`)

私とお兄ちゃんは「折角来たし」、と港祭りに行くことにしたのですがルシファーさんの支度が遅く、家を出ようとしたところでドーン…花火はじまた\(^0^)/

3000発だし、今から会場まで歩いてたら花火はまともに見れないね、ってことで結局家の前の道路から見てました。本気でwww意味wwなしwwwww

1時間くらいで花火は終わり、人波が引くまでもう一度モンハン。

折角なので4人でラオ亜種行きましたo(≧ω≦)o

双剣、ガンス、太刀、弓の4人で爆弾駆使しまくって無事にラオシャン討伐!
しかし、撃龍槍でトドメだったので頭の剥ぎ取りができませんでしたorz

が、ギリギリ体は剥ぎ取れそうってことで剥ぎ取り!

天鱗、出ました。ビックリして叫びました。

で、2回目。紅玉、出ました。今度はビックリして黙りました。

あとは普通に鱗とかでしたがレアがあっさり出ちゃって…こんな日もあるんだね…
ちょっとリオレイアでも同じことが起きててくれたらと小一時間(ry

この時には人波は引いてたので家も遠いし帰宅となりました。本当乙ですた~

真打試したいし、また地元で私が人集めてモンハン部したいなぁ(*´艸`)

アバター
2010/07/24 10:55
しーたさん>
それを心配して引きつけたんですけど、まさか撃龍槍が当たって死ぬとは…です(´・ω・`)
グラビ転がしたいです!転がってく様子がオモチがころころしてるみたいで、好きですw
私の中でグラビは『グラビモチ』です(笑) 転がしたいなぁwww
アバター
2010/07/22 22:02
あー、いいですねぇーw
ラオって2人でも最終エリア突入直後に倒しちゃって剥ぎ取れないなんて事ありますよね。
グラビのアメザリとかもころころころがって面白いみたいですよ。
4人でやりてぇーーー!w



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.