Nicotto Town



おやすみアイテム、


出ましたね~。

丁度良く、パジャマがセットで当たりました♪
ヒツジ枕も。^^
この、ショリショリの壁紙は、シャンデリアだったんですね・・・涼しそうで、結構気に入りました。
歯ブラシは、サブが当たったのですが、なんて長いんだろう・・。
ニコタのアイテムって、時々小物なのに、巨大になっているアイテムがありますね。
注射器とか消しゴムとか。
歯ブラシはでかすぎるよ・・。いくらなんでも。

今日から、リサイクル品の和傘なども解禁なので、フリマも活気がありますね。

ところで、潮干狩りの宝箱が、まだ出ていません。
ハマグリとアサリは山ほど取れました。
宝箱、当たらないかなあ。

アバター
2010/07/22 18:32
サンタ帽(白)って以外におやすみ系に合いますねb

今、俺は金欠なんで、まったく限定品もガチャも回せません...;
なので、フリマでがんばっていきますw
アバター
2010/07/22 18:11
かわいー(*´∀`*)
うちは1ヶ月後にフリマでGETかなあw

宝箱は1日目にとれましたよ( ´,_ゝ`)bww
アバター
2010/07/22 18:02
おお!
凄いです^^

ショリショリ(笑)
歯ブラシフリマでねらいます^^*

失礼いたしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.