Nicotto Town



田舎へ行って来ます

今週末は、夫の田舎で過ごす事になりました。
例によって、留守宅の庭や畑の草むしりが待ってますが・・
会津田島はきょうから、祗園祭が始まっています。
それで 祭り見物が今回の第一目的です。
今夜出発して・・明日朝の「七行器行列」から見物する予定です。
夫は明日休暇を取ります。
なので・・これってブログネタの、
「夏休みの予定」ってことで・・
アイテムゲット♬
夏休み本番の予定は未定です^^

では行ってまいリま〜す♬

アバター
2010/07/24 00:29
楽しんできてくださいね(*^。^*)
アバター
2010/07/23 22:39
まなかさん、杏花さん、シェルセスさん、あっっきーさん、旅人さん
コメント、ありがとうございます。
昨日21時過ぎに出発して、日付が変わった 午前1時頃、 無事到着しました。
荷物を降ろして...部屋の掃除・・就寝は2時過ぎてました。
今朝は5時に目が覚め〜
予定の「七行器行列」見物することが出来ました^^ 
夜は・・「子供歌舞伎」などを見物して、先ほど戻りました〜
明日は、いよいよ草むしり!です。
早朝じゃないと...無理です〜〜
日中の会津は、東京とかわらず、、、暑いです!
明日に備えて・・もう、寝ませんと・・
ブログ、& 巡回、おやすみいたします::
お祭り報告、またあした・・・
アバター
2010/07/23 20:34
メイさん、福島は少しは涼しいかなぁーーー
お祭りを楽しんでくださーい!!!
アバター
2010/07/23 18:59
今頃、福島は涼しくなっている時間ですね~~^^
お祭り楽しんでください(人´∀`).☆.。.:*・
アバター
2010/07/23 12:17
いってらっしゃ~い
お祭り楽しんでくださいね~^^
アバター
2010/07/23 02:25
お気をつけて、行って来てくださいね!
暑いので、熱中症にならないようにね~
アバター
2010/07/22 19:24
行ってらっしゃい!
お祭り楽しみですね♪

梅雨あとの草むしりは、大変でしょうね^^;
虫に刺されないように、気をつけて下さいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.