Nicotto Town


やゆよの戯言


極細ポッキー

この暑さで部屋が岩盤浴のよう><

黙っていても汗が滝のように流れてきます^^;

部屋に置いていた

極細ポッキーが完全に融けてしまったので

冷蔵庫に入れたら

一本の極太ポッキーになってしまいました^^;

まぁ、それはそれで美味しかったです^^

と言う訳でしばらく避暑してきます。

いつも不在がちにもかかわらず

訪問してくれる皆様には感謝ですm(_ _)m

しばらく不在になりますが、忘れないでね!

アバター
2010/07/24 13:48
carryさん
それでも秋田は大分涼しいよ^^;

BANNYさん
エ、エロい?
ん~~…。エロいかな^^;
アバター
2010/07/22 22:39
なんか、なんかエロイわ、極太ポッキーって・・・。
夏休み、楽しんできてね~^^
アバター
2010/07/22 22:13
夏にはよく見られる現象ですよね。
私はポッキー板と呼んでいます^^

避暑いいですね。涼んで疲れをとって来てください。

しかし何故、東北は冬寒いのに、夏は暑いのでしょうか。何か不公平です><
沖縄は冬に雪降らないくらい暖かいし、北海道は明日の最高気温20度という涼しさなのにな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.