Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


ぼくのなつやすみ


予定?そんなサービスぼくにはないよ?
てか眠いです・・・。

アバター
2010/07/24 08:09
いろいろ大変ですね・・・
たっぷり寝ないと!!!!!!!!!
がんばってくださいねん^^
アバター
2010/07/24 07:02
よく寝てくださいね~^^
アバター
2010/07/23 14:01
同じく予定なしです(o・ω・o)←
おばあちゃんの家にいく予定くらいしかww(

夏休みくらいどっかでかけたいですw
アバター
2010/07/23 09:48
お久ですww

私予定あります^^
アバター
2010/07/22 22:34
こんばんは^^
おつかれさまです^^

たまには長期休暇がほしいものですね。。。^^

アバター
2010/07/22 21:29
お疲れ様ですw
ストレスはためすぎ注意w
ウチみたいに風邪ひくなよw(笑)
まあ sugarさんなら大丈夫か^^;
アバター
2010/07/22 20:46
お疲れ様です^^ぼくのなつやすみ^^ゲームの題名かとおもいました

sorry
アバター
2010/07/22 19:16
お忙しいのですね^^;
お疲れ様です✿
アバター
2010/07/22 19:03
海賊バス釣れた~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.