Nicotto Town



地雷踏んじゃったよw


かおりんとこで地雷踏んだので、
頑張ってバトンやってみますb


◆今の髪型は長い?短い?

⇒鎖骨くらいまでの長さですw自己ベストb
 
◆背 は小さい?大きい?

⇒151~153くらい。チビですb

◆人に頼られるのは好き?嫌い?

⇒嫌いではないけど、自分のことで精一杯w

◆はずかしがり屋?

⇒はずかしがり屋ですw

◆眼鏡派?コンタクト レンズ派?

⇒断然、メガネ! 目の中に物なんか入れられませんww

◆デートの時はハイテンション?クール?

⇒行く場所によるw

◆ デートするなら遊園地?ショッピング?

⇒遊園地!!ショッピングは眠くなっちゃうww

◆地毛はストレート?天パ?

⇒くせ毛です。今はストレートb

◆異性から言われる第1印象は優しそう?近付きがたい?

⇒優しそうだと思いますwきっとそうですwwそうであってほしいww

◆ 他人から言われるのは『普通だね』『変わってるね』?

⇒おっさんとは言われます・・・
  
◆今の髪の色は?

⇒黒b

◆ 香水はつけてる?

⇒最近はつけないです、仕事柄

◆恋人に呼ばれるとしたら、チャン(君)?呼び捨て?

⇒呼び捨てでb チャンとか、ぜったいヤダww

◆ どっちかっていうとヤンキー?ヲタク?

⇒どっちだろ?ヤンキーか?w

◆性格は真面目?不真面目?

⇒ 半々ですなw 仕事はマジメb

◆まゆげは太い?細い?

⇒ないよ?w 

◆ 連絡をとるなら電話?メール?

⇒電話がいいですb メールはめんどいw

◆好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

⇒ マッチョ最高b
 
◆自分は精神的に大人?子供?

⇒子供です、すみません;

◆好みのタイプは 年上?年下?タメ?

⇒年上ですね~♪ 

◆バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントはなにがいい?

⇒飲みに連れて行ってくれたら、それで大満足です♪
 物は邪魔になるから、あんまりいらないww

◆お疲れ様
おつで~すb


やってない人、頑張ってやってみてね?w

アバター
2010/07/23 20:04
しのちゃん>
しのちゃんも言われるんだぁww
自覚症状がないんで、軽い悩みです;
アバター
2010/07/23 19:57
ここにも地雷がw
年下の女の子によく「おっさんぽい」と言われます…私w
アバター
2010/07/23 08:36
青藍さん>
そう、私もそんな感じですねw
呼び捨ての方が、近い気がするんです、私w
アバター
2010/07/23 07:50
 恋人に「呼び捨て」してほしい、は青藍も同感です☆
 人に対しては「~ちゃん(さん)」と呼びたいのに、呼ばれる側としては呼び捨てが好きですw
アバター
2010/07/22 19:55
ロロちゃん>
なんかね、こそばゆい感じがするのww
照れ屋さんだから♪
アバター
2010/07/22 19:53
かおりん>
またまた知られちゃった~ww
バトンは楽しいね♪
アバター
2010/07/22 19:53
こんばんは^^
「ちゃん」付け嫌なんだ~^^
アバター
2010/07/22 19:45
カルビさん>
地雷多発ですねw
お疲れ様ですww

モカちゃん>
コンタクトこわいよねww

誠司くん>
そう、見ちゃいけませんww
たこ焼き出たの!?
欲しいですwww

踊虎くん>
ごめん、パソコン元から落ちたw
地雷多発ですww
踊虎くんもやってみたら?
かっこよさが伝わりやすくなるよb
アバター
2010/07/22 19:45
ふふふw
れいちゃんのことまたまた知っちゃったb
地雷おいてせいかぁ~いw
アバター
2010/07/22 19:35
ここも地雷かwww
レイレイさんのお美しさがさらに伝わりやすくなるねb
アバター
2010/07/22 19:24
わ~っ。
レイレイさん
眉毛なくてヤンキーですかww
そこだけ、見ちゃいけませんね。

あっ。タコ焼、いりますか?
アバター
2010/07/22 19:19
こんばんは^^
私も絶対に目の中に異物を入れられません><www
アバター
2010/07/22 19:03
こんばんわ~^^
同じく踏んじゃいましたww
おつかれさまでした!!
ステプ&お水お届けです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.