Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(48)

===ニコッと依存症に関する緊急告知===

タウンでの生活とリアル社会での生活を
  混同している方が増加の傾向にある。
リアル社会において以下の症状が1つでも出た場合は
  入院加療を必要とする。

(1)タウンのメンテナンスの情報を見ると憂鬱なる
(2)メンテナンス終了時間前にアクセスしてしまう
(3)アバターに似た人を見るとうれしくなる
(4)♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
  を歌い会社や家庭生活に不都合が発生した
    (不都合はなくても歌が公認になった場合も含む)
(5)就寝前にタウンでの出来事を思い出すのが日課になっている
(6)ゲームのBGMが気になり消している。または別の音楽を流している
(7)眼精疲労の目薬を2週間で1本以上使用する
(8)街を歩いていて自分がアバターになったような気がする
(9)朝一番にする事はニコッとタウンへのアクセスである

治療法はニコ断ち(タウンにインしない)以外ありません。
現在、タウンから遠く離れた山奥に入院用治療施設を建設中。
当然パソコンの持込みはできません。
基本治療費 10,000Cコイン〜(クレジット可) 

   ニコッと医学会 会長 薮田 簿野蔵(やぶだ ぼのぞう)
☆おしらせ
明日のブログは「結界おばばとの再会」です。
「ぼにょ〜 ビ〜〜」は万能のパワーなのか?

アバター
2009/02/20 23:38
③④⑤該当しました。
ニコッとの家に自分がいる夢みました。
現在ニコパッチ貼ってます。
ニコレットのですが効き目なしです。
アバター
2009/02/20 22:51
当てはまったっ!Σ

保険で半額。頼みます。
アバター
2009/02/20 21:43
これって保険きくのかな??w
あ、ニコの保険証持ってなきゃダメなのかな??w

私は2つ該当します。
ところでぼのさんはいくつ当てはまるのですか??
アバター
2009/02/20 18:58
半分くらい当てはまってしまいました・・w

でもいいの、今が楽しいから(゚∇^*)ノ♥
アバター
2009/02/20 15:27
僕は上記以外に
ニコッとにいる自分の夢をみてしまう・・・

というのがよくあります ^^;

もう 手遅れですね・・・ ^^;
アバター
2009/02/20 14:43
やぶだぼのぞうサンが気になる。。
アバター
2009/02/20 13:53
4つ該当・・・^^;
入院しないといけない^^
ただ今、慢性ニコ中毒です・・・
アバター
2009/02/20 13:25
 ちょっと当てはまっちゃった。。。
でも、そんなにコイン持ってないので、入院は無理です(涙)

 明日のブログが気になります^^
すごく楽しみ^^
アバター
2009/02/20 13:11
ちょっとあてはまる!!
治療が必要になったとしても
多分治療費が払えず、廃人になってゆくような
気がする。
しっかし、ニコッと医学会 会長って いかにも・・・・・・ですね。
明日も楽しみです。
☆まま
アバター
2009/02/20 09:01
全部当てはまらなかったぁo(*^▽^*)o~♪

でも軽いニコッと依存症かな?w

明日のブログの「結界おばばとの再会」
ちょー楽しみです♪
アバター
2009/02/20 07:47
もう既に手遅れです…でもそんな自分も好きです。

基本治療費って事は、オプションで特別な治療もしてくれるの?
例えば、アヒル足で背中を踏んでくれるとか…(阿附ラック?)
アバター
2009/02/20 06:35
えっとぉ~~・・・・
お恥ずかしいながら、報告いたしますぅ・・・・・

(7)以外は該当していますぅ・・・・・

治療費の支払いは退院後ですか?
前ですか?w
クレジットでお願いします。wwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.