Nicotto Town



両足そろった~?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+47

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
9.73cm
アブラハヤ
2
10.40cm
カワムツ
1
15.09cm
ニゴイ
1
35.60cm
ヘラブナ
1
28.39cm
キンギョ(赤)
1
17.64cm
ナマズ
2
57.34cm
コイ
1
65.90cm
ブラックバス
1
42.82cm
ニジマス
1
60.33cm
ネオンテトラ
1
3.29cm
イワナ
2
47.76cm
ソウギョ
2
103.60cm
長靴(ピンク)
1
22.71cm
タニシ
1
4.10cm
誰かが落としたビーチサンダル
2
25.01cm
2010/07/22 12:07


釣り堀でビーサン二つ釣りました^^
足のサイズもちょうどいい感じ♪

ええ、私の足、でかいんです orz
最大サイズ25.01cmになってますが、
もうひとつも24.5cmくらいだったので。
いやぁ、リアルですね~。

今日もおひさまさんさんでしたが、風が涼しかったです^^
日本海のおかげかしら。
関東にいたころよりかなり楽に日中を過ごしてます。
が。
まだ夏はこれからですからね~。
まだまだ暑くなるかしら。
もういいんだけど^^;

アバター
2010/07/23 15:14
achurinさん>
あれ? achurinさんのだったのかな?
このくらいのサイズの方、結構いるんですね~^^
アバター
2010/07/23 14:57
(; ̄ー ̄)...ン?
そのビーサン 私のサイズにピッタリです(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2010/07/22 22:39
ひーたまさん>
環境的なことも関係してるかもしれないです^^;
なにせ田んぼが多いですし。
下からの照り返しが東京より確実に少なそうです^^
室外機も曲者ですよね~。
アレのせいで確実に暑くなってますよ!
アバター
2010/07/22 22:37
ハートちゃんさん>
ありがとうございます^^

靴のサイズ同じですか^^
背の高い女性も増えてきましたしね。
かわいいデザインの靴も増えてきてうれしいです^^

やっぱり太平洋側は暑いイメージですよね^^;
川崎にいた時はほんとに暑かったです><
でもこれからが夏本番ですからね~。
まだまだ油断はできないです^^;
アバター
2010/07/22 21:46
そちらは、すずしかったんですね
こちらは、すごい暑さです・・・
上からと、下(照り返し)から
横(エアコンの室外機)からと、暑くて・・・
寝苦しい夜も、続いてますよ
アバター
2010/07/22 21:39
ビーサン2つおめでとうございます(^^♪
自分が落としたビーサンだったのね~。
今は24.5㎝の人多いですね^ ^
私もそうなの。

日本海側は関東より涼しそうですね。
こちらは夏真っ盛りって感じよ~^^;
早く涼しくなって欲しいわ~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.