Nicotto Town



ドライブ


やっぱり一年のメインだな。

ドライブ&墓参り

道の駅とか

でも毎年同じなんだよねぇ

違う所行きたいよおおおお・・・・

アバター
2010/10/09 21:01
にゃはは、がんばってアイテムボックス溢れさせまーす♪
アバター
2010/10/09 15:27
そうそう、前にtobさんから千里を見通す魔術師をいただいたでしょ。
今回、フリマでゲットしたピエロ以外で、
tobさん欲しいのあったら、プレゼントしたいわ~(^^♪
tobさん衣装持ちだから、もう持ってるかなぁ
アバター
2010/10/09 11:25
にゃはは、悩んでたけど交換しちゃった(^^ゞ

きぐるみ + ピエロで即決ってコメしたんだけど
きぐるみが来なかったのよ~。
でも、黒ガチャ4点だったし、ピエロ入ってたから決めたんだ。

フリマって、交換した後も、『もうちょい待てばよかったかなぁ』
なーんて、欲張りなこと考えちゃいます。アハハ


出品 九尾のきつね

応募 陽気なピエロ
    荒野のシェリフガール
    レディーカーディシャン
    サーカス☆スター
アバター
2010/07/23 12:41
tomoちゃん!

それもいいねぇ~
違う所のお墓を覗いたら
案外お知り合いのお墓だったりして・・・
アバター
2010/07/22 23:28
お墓まえりプチ旅行だねぇ♪
いいよねー

提灯もっていくお墓まえりと違って車で5分じゃ
あっというまですぅうううう
アバター
2010/07/22 21:32
毎年、違うお墓参りがしたいの?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.