Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感


晴れ、快晴。雨、一滴も無し。


この格好のままバスに乗り、ニコタ海岸で泳ぎました。
気分だけ森戸ビーチ気分。狭い所が似てるね(^.^)

今日は久々ワイドショーネタ。

もう、いらないだ<大相撲

また☆
再び★
アゲイン!!
大相撲と暴力団の密接な関係

Σ(゚Д゚;エーッ!

開いた口が塞がらんとはこの事なり。
いい加減にしてちょうだいね(;^_^A …。
弟子殺し団体弟子殺し団体弟子殺し団体の上これかよ。
不愉快なのでこの話はここまで。

今日は急遽、昼休みにJOEさんが残業を替わって欲しいと申し出てきたので、土曜日との交換だったので即オゲ
(^-^)g"yeeeeeeeeee!!

明日、明後日と残業無しで日曜も休み
(^-^)g"yeeeeeeeeee!!
イエスウィーキャン
プレジデントオバマ
って、感じの週末です
ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^0^)ゞヾ(._.)〃

アバター
2010/07/23 05:00
めぐっち、おはよう(^^)
あれ?副管理人はびんちゃんなのでは?
競馬で忙しいからσ(^^)
景品だけ応援できればいいなぁと思ってます。
絵文字はATOK(えーとっくorえいとっく)だからです。
未だにver12使ってますヾ(≧∇≦*)ゝ
アバター
2010/07/22 22:50
コメ ありがとう!
あろさんでも 副管理人まかせられるなぁ…
絵文字 上手いね!!
全部 自分で考えたんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.