Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 この夏は


リハビリ三昧でしょうorz

アバター
2010/07/23 12:42
大丈夫ですか?
暑い中大変でしょうが、応援しています。
頑張ってください。
アバター
2010/07/23 10:18
暑い時期だけに大変でしょうが、どうぞ焦らずゆったりした気分で治癒のほどを!(^-^)
アバター
2010/07/23 05:16
お体大丈夫ですか?
がんばってください~~~
アバター
2010/07/22 21:07
はい;;←(おうむたんの檄が怖い)
アバター
2010/07/22 21:05
おうむたんがしっかりリハのサポートするビヨ!ダンナちゃんもおうむたんを叱咤するビヨ!だって完治の見込みあるんだから、すっごい幸せなことビヨ!おうむたん!頑張るビヨ!

一つ、人の世、サボりを貪り。二つ、不埒な怠惰三枚、三つ、この世の醜い鬼を退治てくれようおうむたん!ビヨWWW
アバター
2010/07/22 20:59
はい・・・(←素直)
アバター
2010/07/22 20:35
ついでに、ダイエットもしちゃいましょう!←

汗をかくと、ダイエットにもなるって聞きましたし←



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.