Nicotto Town



おはよう(ノ∀`)



おはよう☆

コメント&ステプありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


きのうはめちゃくちゃ寒かったですね!

寒かったり暖かかったり風邪ひきそう…


きのうは初めて7並べしたよヾ(・´з`・)ノ

はまって結局2時間してたww


きょうもお仕事がんばるぞーーーー♪



アバター
2009/02/21 19:17
じゅん♪さん
そーなんだ!!
動物さんに話しかけるんですね♪
毎日タウンいかなくちゃーー★

イベントスケジュール見てみます♪
いろいろ教えてくれてありがとう★★★
アバター
2009/02/21 10:43
動物コインは、タウンに出てソコにいる動物に話しかけてもらえるヤツだよ。
会話を続けると、選択肢が出るから、正しい方を選択すれば、1人10コインくれます☆

初心者広場/中央・案内所前/くまの「クマキチ」/選択肢「はい」
おしゃべり広場/中央・柵の脇/犬(?)の「ナデシコ」/選択肢「はい」
メダル広場/画面左・初心者広場側入り口前/猫の「オテンバ」/選択肢「いいえ」
ゲーム広場/画面右・ババ抜きショップ前/パンダの「トントン」/選択肢「はい」

で、毎日1回ずつ、コインゲットです♪

あと、イベントページはこまめに見てね。
ニコ内のスケジュールがわかります。
毎週木曜はブログイベント更新だから、提示されたカテゴリにしてブログ書くと、
非売品のお部屋アイテムがもらえます。
カテゴリは、ブログ書くとき、タイトルの下にでるヤツね☆

いろいろ試してみてね♥
アバター
2009/02/20 18:31
ヴァスキア さん
ありがとう★

きょうもがんばります♪
アバター
2009/02/20 18:29
じゅん♪さん

動物コイン???

こつこつがんばります☆★

アバター
2009/02/20 13:23
こんにちは、昨日はこっちでも雨風が凄かったです。
chamさんも風邪とかひきませんように!
では、お仕事がんばってください。
アバター
2009/02/20 08:36
2時間……!コイン、稼げた?
ログインとブログとタウンの動物コインと着替えで毎日200コインは貯まるから、
こつこつ貯めて、いろいろ楽しんでね♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.