Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


レア無し。。。大漁だけど

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.23cm
ワカサギ
1
12.08cm
キンギョ(黒)
1
17.63cm
カワムツ
2
13.45cm
オイカワ
1
15.66cm
ウグイ
1
14.17cm
ギンブナ
1
17.02cm
ブラックバス
1
39.93cm
ニジマス
1
46.40cm
グッピー
2
4.00cm
ネオンテトラ
1
4.64cm
ヤマメ
1
20.57cm
イワナ
1
38.93cm
エンゼルフィッシュ
1
13.78cm
タニシ
2
5.28cm
ドジョウ
2
9.37cm
ハクレン
1
89.75cm
2010/07/22 20:08

う~ん、レア無しです

海賊船欲しい~!!


あと、白ガチャ新しいの始まりましたね~。。。

でも。。。

Pコインが尽きました><

青ガチャは相変わらず

ドリ券とダブりのみ


はぁ。。。

あと、海賊の宝箱 まだでてません


ふぅ。。。

アバター
2010/07/24 09:52
>ステラさま
リサイクルですか。。。では、早速やってみようかな?
ほんと、がちゃは皆さんストレスたまってるようですね

>ぱるさま
良いなぁ~、海賊船。。。欲しいよぉ~><
アバター
2010/07/23 19:36
大漁おめでとです♪
海賊船ゲット、頑張って下さいね!
(私は今回早々に2匹ゲットで、久々に余裕です^^;)
アバター
2010/07/23 10:32
すみません。(^^;
リサイクルは1ヶ月経たなくても大丈夫でしたね。(^^;
失礼しました。
アバター
2010/07/23 00:36
1ヶ月経ったらリサイクルに出すと10cもらえますけど…
それより、もうちょっとストレスなく回せるガチャがいいなぁ。(^^;
アバター
2010/07/22 23:26
>ステラさま
お互い、頑張りましょ~!!是非とも、海賊船ゲットしましょう☆
まあ、青ガチャはどうしようもないんですかね?
青ガチャダブりアイテム用の処理機能を(リアで空き缶入れると10円戻るような・・・)
用意してくれると助かりますね

アバター
2010/07/22 23:19
私も海賊船釣れません(>_<)

ドリ券もダブりも多いですね~
ある程度まではガチャの楽しみだけど、限度を
超えるとストレスです。(^^;

運営さんももうちょっと考えてくれると嬉しいのに。
アバター
2010/07/22 22:59
>nanaさま
ドリ券多いっす。。。しかも当たった試しないし
問題はかぶった背景ですよ~
ホオズキ×5、ビーチ×6・・・どうすれば良いんでしょうか?
アバター
2010/07/22 21:52
今回の青ガチャ、ドリ券すごくおおいです><
10回中9回ドリ券の日あったもの^^;
当たればいいんですけどね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.