Nicotto Town



ER、、、

訳有ってERに行きました、
いやー大きい(広い)フロワーで、
医療関係者の友人に会いに、、、、
友人の職場に行く途中、
迷子の急患さんに会いました、
ER受付のドアを間違えたようで、
焦っていると、間違えるようです、、、、、
夜なのに診察待ちの人の多いこと、
この暑さの影響かなと、
救急外来が有る病院が少なくなったしまったのか、
つくづく健康のありがたみを感じました、

アバター
2010/07/22 22:07
なるべく病院のお世話にはなりたくないですねw
アバター
2010/07/22 21:21
大学病院とか、ほんとに混んでますよね~。
あまり病院に行ったことがないので、
大きい病院とか、ほんとに迷路みたいに思えます。
アバター
2010/07/22 20:59
ひろ~~~~い病院は迷いますよ~。

お仕事で病院で働いていたので

新しい病院に配属されちゃったときは迷子になってましたw

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.