Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


Pショップの白い悪魔;;


あああああ!
やってもうた~;;

特に欲しいのがないのに、回してしまいました;;

【結果です(下から回した順ね)】
10/07/22 20:46  おやすみキャップ【Purple】 ダブり!
10/07/22 20:46  おやすみハット【Aqua】  
10/07/22 20:46  おやすみコップ (ブタさん)【Pink】  ダブり!
10/07/22 20:45  おやすみスリッパ (mens)【Purple】
10/07/22 20:45  おやすみ シャンデリア(黒)【Black】
10/07/22 20:45  おやすみコップ (ブタさん)【Pink】
10/07/22 20:45  おやすみガウン (mens)【Purple】
10/07/22 20:44  おやすみキャップ【Purple】
10/07/22 20:44  おはよう目覚まし【Gold】
10/07/22 20:44  おやすみパジャマ下 (mens)【Aqua】

いきなりパジャマの下だったので、途中でやめられず
回し続けちゃいました;;

背景(フレーム)が1枚で済んだのがまだ救いです。
目玉なし・・・最近、ガチャ運ないなぁ^^;

パジャマの上が必要ですが、これはフリマでなんとか
なるでしょう。
共用品はまだましですが、男性用ガチャって
ゴミ中のゴミなので;;

もう回さないぞ!たぶん・・・

アバター
2010/07/25 20:56
お返事遅くてすみません・・

>ゆうさん
背景がほとんど出なかったのが救いです^^
多少金額は上がってもセット売りして欲しいです;;

>榛名ひとみさん
歯ブラシはあまり・・・巡回ネタとしては
使えるかなって程度の求めですね^^
フリマでねらってみます。

>まゆさん
うんうん。最初に服の片割れだと途中で
やめられないですよね^^ ブレザーの時も
そうでしたよ・・・;;

>sakinoさん
ありがとうございます。
上限を決めて回さないとダメですよ~
いいものがでますように^^

>なぎささん
ありがとうございます。
今回は淡い色でいいですよね^^
いつも笑顔ありがとうございます^^

>ゆずる支配人さん
そうなんですよね。つい回してしまいます。
というか黒が高すぎるんですよ!
でも回しちゃうけどね^^;

>しぃさん
うん・・白い悪魔です・・;;
上限を決めて誘惑に負けないようにしないと
ですよね^^; むずかしい・・

>ふうさん
うんうん。時計っていいですよね。
枕もひつじさんのも意外とよかったです。
あと絵本ぐらいかなぁ^^;
アバター
2010/07/24 23:58
 時計とかひつじさんとか、人気でそうじゃない?(・A・)
アバター
2010/07/23 09:02
白い悪魔かあ~!

ほんとどこかでとめないと・・・・
アバター
2010/07/23 07:07
白ガチャは黒ガチャと違って回しやすいんでついつい回しすぎちゃうんですよねw
僕も特に欲しいものもないのに回してしまいましたよw
アバター
2010/07/23 00:03
パープルの色合いが とても素敵ですね^^
なんだかぐっすり眠れそうな気が・・
これはこれで 良しとしましょう
笑顔一杯置いてくね
おやすみ~~~^^v
アバター
2010/07/23 00:03
でもとってもいい感じでお似合いですよ

明日課金してガジャしてみよう!!!

とっても素敵です

アバター
2010/07/22 23:18
私も最初からパジャマ下で、ひくにひけなくなり・・・
結局フルで回して、目玉なし、パジャマの上なし・・・
ねこさんと全く一緒です><
背景がコンプしちゃった分、負けてますね・・・。
アバター
2010/07/22 22:08
もう少しまわすかも。。。まわす、たぶんきっとw
うまく交換とかできたらいいですね、その際はよろしくどうぞ<(_ _)>
アバター
2010/07/22 22:04
「たぶん…」が、めちゃ薄いことは、やりかねませんね~^m^

私も思いますけど、十分イケてますやん!(@@

目玉って、あのデカイ歯ブラシもかな?面白いから欲しくなるんやろうな~

あまり無理せずフリマでも頑張って下さいね!^^
アバター
2010/07/22 21:40
いやぁ~これだけ揃ってたら十分かと…
ウチはちぐはぐでどうにもならないです;-;
しかも!!背景しっかりダブりましたし…
明日もきっとまわしちゃうんだろな…(*´-ω-`)・・・フゥ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.