Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


ふー


しかし各地で体温並みの気温になっていますね。

急に暑くなるとカラダがついて行けない。

毎日しっかり食べて、しっかり寝ているので、なんと耐えていますが、少しリズムが狂うとその反動があるので少し怖い。

っていうのが昨日はそのリズムが崩れたからです。

さぁ、お風呂入って休むのだ。

今日は洗濯もできたし、歯ブラシ出たから良しとしよう。

アバター
2010/07/23 15:32
毎日 暑すぎです(>_<)
洗濯 掃除 ・・・とやり終えると
汗だくです(>_<)
今月&来月の電気代・水道代が怖い(T_T)
アバター
2010/07/23 12:22
ほんとに毎日体ダルダルですよねー@@

目玉おめでとうですーw
私も持ってくればよかったw
アバター
2010/07/22 21:32

ほんと暑すぎですよね(´・ω・`)

水ばっかがぶ飲みしてしまうので
すぐお腹いっぱいになります;

歯ブラシおめでとです~w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.