Nicotto Town


guncan的ニコ生活


暑さで食欲無し

んでも晩飯は食う。

焼き魚(サケ)
きゅうり胡麻和え
野菜炒め

ん、和食中心だな。確かに。


晩飯を毎日書く理由。
献立を考えているのだが、
毎日となるとやっぱり辛い。
メモしておいて、あまりダブらないように、という考えから。


ご質問が多かったので。
ササゲ
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%B5%E3%82%B2
こんなやつです。
結構好き。
つか、植えてあるので、今時分は毎日取らないと大変なことに。

アバター
2010/07/25 14:39
毎日、お疲れ様です。
ささげがおうちに植えてあるなんて~びっくり!!

アバター
2010/07/23 20:23
本州は猛暑のようですね。
ご愁傷様です。

食欲無くとも、何か腹に入れておいた方が良いですね。
飲み過ぎはよくありませんが、適度の水分補給もお忘れ無く。
アバター
2010/07/23 14:15
(^-^*)/コンチャ! あちい熔ける(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜
アバター
2010/07/23 13:34
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
猛暑の中の・・水遣り&ステプお届け~♪ ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
毎日の献立 大変だね^^;
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
アバター
2010/07/23 10:06
おはようございます。いつもおいしそうですね。
アバター
2010/07/23 09:45
和食が一番と思います^^
うちなんて昨夜は納豆でしたよ(^^;
アバター
2010/07/23 08:38
おはよう^^ 気がつけばもう金曜日 素晴らしい週末を過ごしてくださいね♪
アバター
2010/07/23 07:12
ささげ見ました^^成る程ささぎと一緒でしたね☆
ウチでも植えてます・・・というか、売るほどありますwww
とり忘れると大きくなっちゃいますよね^^;
アバター
2010/07/23 03:35
夜くらい涼しくなってもいいのに…暑すぎて我慢大会気分の訪問です。
アバター
2010/07/23 02:15
白ガチャがダブリすぎて(≧c≦)。ステプ&メガ水お届けです。
アバター
2010/07/23 00:09
私も今晩はサケ食べました~ヽ(^。^)ノ
アバター
2010/07/22 23:12
いつも健康的ですね~!
私は今日は、炊き込みご飯だけ食べましたww
アバター
2010/07/22 22:48
ほんとに食欲無いときはそうめん食べますね、私は。
夏になれば必ずもらいますしね、どこからか^^


食事が取れなくなったら、マジでヤバイですからね・・・
なんとか食欲だけはなくしませんように^^;
アバター
2010/07/22 22:06
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪  ささげ・・見てみました~豆なんですね^^V

ひとつ勉強になりました^^V  ありがとうございます。
私も・・・たまには・・自炊をしないとですね~ 。グンカンさんを見習わないと!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.