Nicotto Town


紅茶にケーキ


「夏休みの予定」


網戸の張替え

あとは・・・東京散策かな

ま、例年とおりだよ。

アバター
2010/07/24 11:28
ミノッキー さま

自分でやると 愛着も出るのでお勧めです^^
はみ出た部分を切り落とす前に タルミの確認をしましょう
切った後だと タルミの修正無理かも
アバター
2010/07/24 07:45
障子は、小さいころ、張替えのお手伝いしました。
網戸は、洗うだけで、張り替えたことないので、今度、挑戦してみようかな。
アバター
2010/07/23 22:38
コロニャン さま

障子は先週完了です^^
次は網戸で、冬は・・・冬眠ですww

ミノッキー さま

思ったより簡単ですよ。ホームセンターに道具も売っているので^^
あとは、障子と違って失敗すると、タルミが出ます・・・


めい さま

夏休みの自由研究に如何でしょう^^
網戸の張替え前後で 蚊に刺される回数の違いをまとめるとかww
アバター
2010/07/23 20:17
網戸の張り替えは夏の行事?
冬は障子ですかね。
アバター
2010/07/23 07:37
網戸の張替え、したことないです。
何でもできて、スゴイです。

東京散策のブログ、楽しみにしています(^^@)p
アバター
2010/07/22 23:37
私の家も網戸の張り替えしなきゃ!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.