Nicotto Town


つぶやき放題


今日もひとつ^^;


本当に毎日一つずつです^^;

はい、今日は手ぬぐいが出ました♪ しかも2枚も^-^

あとはかき氷のヘアクリップでコンプです♪

あしたも一つ出るかな~


というか、この格好に手ぬぐい・・・かなり微妙・・・

アバター
2010/07/22 22:58
ココミさん>
私も基本ドリ券とダブりだよ~
でも何故か毎日、1つずつ新しい物が出てくれるの^^
あとひとつが難しいんだよね^^;
明日出るかなぁ~
アバター
2010/07/22 22:21
毎日着実に出てるね~^^ いいなぁ~
私はほとんどドリ券、残りはダブリ^^;
あとひとつになるとなかなか出ないもんだね
でも 明日回す楽しみが残って良かったよぉ~^^
アバター
2010/07/22 22:16
りぃさん>
洋服の色を落とした感じにすると、タコヤキ目立つね♪
おなかすいてきた・・・
アバター
2010/07/22 22:14
いろいろつけたね!!
うーんやっぱたこやきクンが目立つww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.