Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~夏休みの予定♪~


特に予定はありませんw

まとまった休日があれば何処か涼しいところでもっと
考えてましたが・・・(*´ェ`*)

クーラーをかけて読書でもするかなw
読みかけの本が貯まっているしw

アバター
2010/07/24 23:09
パンダ、イベント7割消化しちゃった・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

あとはお盆あたり・・・・

アバター
2010/07/24 07:45
読書もステキですクポ(*^_^*)
涼しい場所で、色々読んで楽しんで下さいね(^o^)丿☆☆
アバター
2010/07/23 23:25
うんうん、お部屋に居るのが一番いいわ。。。
アバター
2010/07/23 22:20
暑いときは家にいるのが一番w うんうんw
アバター
2010/07/23 00:24
すごく暑いからクーラーのかかった部屋で読書もいいですね。

あとはニコッとタウンに出かけるとか(^^)
アバター
2010/07/23 00:21
これだけ暑いと外に出るのに勇気がいりますw
本は・・・たまってるな~・・・・・
アバター
2010/07/23 00:14
こんばんは。
どこかに旅行もいいけど気疲れが溜まりますよね。
快適な部屋で読書…最高かも
でもおやつを食べ過ぎて太るかも~( ゚∀゚):∵グハッ!!
アバター
2010/07/22 23:41
まとまったお休みなど、ここ数年とった事がないです^^;
涼しい所で読書もなかなかいいんじゃないですか*(^ω^@)
私も読んでない本、たまってます(●^o^●)
アバター
2010/07/22 23:23
お休みまとまって取れなかったんですか?(/ω\)
避暑地に旅行とか
憧れますよね(*´∇`*)
ケネは連休で賃貸物件探しです;w
アバター
2010/07/22 22:43
私の夏休みの目玉は、東京縦断墓参りの旅です。。。
墓参りはいいけど、早起きしなきゃいけないのと虫虫虫虫~><
毛虫とか蚊とかムカデとか、嫌な虫と対決しなきゃいけないんで、…今からブルー入ってます。
クーラー効いてる部屋で読書三昧は理想ですよ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.