Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


タウンとリアル社会の考察

50回を目前に古くからのお友達が私の元を去りました。
鋭い方は判ると思います。
詮索はしないでください。お願い致します。

タウンで出会い仲良くなり、恋愛する。
ごく自然な人間感情だと思います。
でも、大きな壁が。
眼と眼を見つめながら話せない事です。
この事をよくご存知でbonoとも一定の距離を置く方も居ます。
すごく正しいと思います。
誤解を生む一番の原因かもしれません(メールも同様)

toshiはbono同様に感情に流されます。
大きな欠点かもしれませんが
「そんな自分」が好きでもあります。
リアルでは「21世紀の暴君」と呼ばれています。
(K1のP・アーツを超越しています)
でも、互いに人間として認めあい生活しています。
議論も多いけど笑いも多い家族です。

今、彼女の家を訪問したら入居当時の状態でした。
服装も。ハイセンスな彼女が。
とても悲しかった。
だから、足あと消しました。
私は怒っていません。
タウンの無言の掟「リアル世界に近づかない」
を破ったのは私ですから。

気持ちの整理がついたら戻ってきて欲しい。
待ちます。

愛しい貴女へ
    toshi

アバター
2009/08/13 13:45
Toshiさん探しのブログの旅に出たら、こんなとこにきてしまいました^^;;

辛い経験されてたんですね;;

実はわたしも同じコトをされたことがありました。彼の嫉妬です。
彼とは違うサイトからの付き合いでココに流れたんですが、ここはアバチャッットが部屋で簡単にできることもあって・・・
わたしの部屋に違う男性がしょっちゅう来ていて鉢合わせ・・・
ある日・・・
彼の部屋もアバも初期状態になったのを見たときは悲しくて胸が引き裂かれそうな想いでした。
でも 何回も話し合って今はまた仲良くできてます。
でも やっぱりまだ気を使わなきゃいけない部分はたくさんありますが^^;;;

ここは他のサイトよりもリアルに感じてしまう作りだから 楽しいけれどある意味難しい世界なのかなって思ってます。
アバター
2009/02/21 10:08
リアル世界に近づいてはいけない・・・
どんなにアバターをくっつけても、体を通り抜けてしまう。
ホントはギュってだきしめて欲しいのに・・・ってはがゆいですね。

アバター
2009/02/20 22:23
(・_・)・・・・・・・・・・・・・・bonoさん・・・・・・

歌お・・・・・・^^ね

アバター
2009/02/20 19:05
いいんじゃないでしょうか?
確かにニコッとはバーチャルの世界かもしれません
でも・・・
現実でもあると、私は思います
何故なら、感情を持った人間がそこには居るから・・・
あなたが恋をした女性は、確かに目と目を合わせて話す事もできなかったかもしれません
でも、あなたはそんな彼女とチャットという手段で会話し、そばに感じられたはず・・・
外見ではなく、彼女の内面に惹かれ、優しさに癒され、恋をした
それは、本物であって決して疑似恋愛などとは違います
彼女も、あなたと同じ思いをし、辛かったんでしょう
寂しくて、泣けてきて、でも・・・抱きしめてくれる腕がない事に気付いてしまった時、苦渋の選択をせざるしかできなかったんでしょう

私もbonoさんtoshiさんの思いが・・・彼女の思いが・・・
十分過ぎるほど理解できます

私も祈ります
帰ってきてくれる事を・・・
あなたとのハッピーエンドを・・・
希望は持っていて下さい

長文の上、生意気な事書き込んですみません<(_ _)>
アバター
2009/02/20 15:24
ホント 難しいね ^^;
僕もたまに ニコッと と リアル
ごっちゃに なっちゃうコトあります ^^;

気をつけないとね!! ^^
アバター
2009/02/20 13:29
 彼女も、bonoさんtoshiさんも、どうか早く心の傷が癒えますように。
アバター
2009/02/20 10:42
いつも元気に歌われているくまさん、というイメージでしたが
なんか切なくなりました。。
このブログ、彼女に読んでもらえるといいですね・・・
胸に響きますから。
アバター
2009/02/20 10:03
リアル世界に近づかない・・・
わかってはいます
でも、、、中身は生身の人間
アバだからこそ
外見や色々な物に惑わされずに
惹かれてしまう・・
    
戻って来てくれる事を、心から祈ります




アバター
2009/02/20 08:57
そっかぁ・・・・戻ってくるとぃぃね(ρ_;)

bonoさん元気だしてねo(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/02/20 08:29
おはよー!
またタウンで歌ってください^^

戻ってきてくれますように☆彡
アバター
2009/02/20 08:23
(T_T)戻って来てほしいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.