Nicotto Town



出来た!


今日は仕事は半日。

おかげでゆっくりすることが出来ました。

久しぶりに、お針子さん。

チクチク手縫いで、先ほどテッシュカバーができあがりました(*^。^*)

赤と白のストライプ。

思ったより出来上がりは可愛くて良かったです。

お部屋の中がぱっと明るくなりました(*^_^*)

アバター
2010/07/23 20:15
りたさん。

コメントありがとうございます。

同じくなかなか時間がとれないです・・・・
ミシンは苦手なのです・・・・ミシンが思うとおりに進んでくれない・・・(^_^;
パンはもっぱらホームベーカリーで焼きます(*^_^*)

ひみあら、爆笑でしたね。
さすが。皆さんキレのあるダンス。
明日も楽しみですね!
アバター
2010/07/23 15:48
多分 時間を上手く使いこなせば 自分の趣味まで
手が回るのでしょうが
なかなか趣味まで手が回りません!
昔はミシン掛けしたりしていたのですが・・・
最近は全くです(>_<)
パン作りも 暑いと気が進みません!
嵐ちゃんのTVを見る事は 進んでやりますが・・・
昨日のひみあら~面白かったですね。
自己紹介に懸垂・ダンス・・・と盛りだくさん。
保存版です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.