Nicotto Town


私は見た!


指定お題!


今回は夏休みの予定ということなんですけど
社会人なので夏休みがありません(-_-;)

これでは話が終わってしまいますので
遊びに行く予定を書きます

去年はなんとっ日本一の富士山に
登ったのですよん

今年は高尾山にしておこうかな?

アバター
2010/07/24 14:02
み~みさん

登山家じゃないのよ~(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))
ハイキング・ウォーキングなのよ~
アバター
2010/07/24 10:45
登山家だったのねw
がんばってね~(*^-^*)w
アバター
2010/07/24 08:50
かりかさん

登山好きというよりもハイキング好きなの^^
富士山から帰って3日間筋肉痛で歩けなかったです(≧◇≦)
アバター
2010/07/24 08:48
るぅさん

元気だったら一緒に山登りましょう
ニコット山でもいいですけど(;´▽`A``
アバター
2010/07/24 08:47
リラさん

富士山は一生に一度は登っておこうと思ったの
世界遺産になったら混むでしょ?
アバター
2010/07/24 08:46
魅癒さん

夏休みといってもスケジュールがいっぱいで
いそがしいですよね(^^;; 
アバター
2010/07/24 08:45
空浬さん

今日は映画ですか~
きっとアリエッティですよね~楽しんでね
アバター
2010/07/24 08:43
くろねこさん

山は女の子にも人気でファッショナブルなスカートもあります
もちろん海も好きですよ~
アバター
2010/07/24 08:41
可鈴さん

意外と体力いらないですよ^^
日本一の富士山でさえ
お爺さん・お婆さんが多いです
アバター
2010/07/23 23:12
登山好きなんですか?
富士山すごいですね~^^
アバター
2010/07/23 12:56
登山かぁ 夏の山♪
気をつけて (*´ェ`*)ノ行ってらっさい
お土産は・・いいからね (*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
アバター
2010/07/23 12:22
富士山に!?
未知の世界ですよ…
アバター
2010/07/23 10:26
山ですかぁ!!
ぁたしゎ、キャンプに行ったりプールに行ったりカラオケに行ったりで、結構スケジュールが埋まってたりします♪
でも部活とか、補習とかにも行かなければいけないので・・・((汗
アバター
2010/07/23 08:48
私は明日映画を見に^^
アバター
2010/07/23 00:23
山なんですね^^
夏休みないですよねwww
ほしい夏休み^^;
くろねこはリア海にいきたいなぁ^^
ニコ海で我慢だったりしてwww
アバター
2010/07/22 23:32
登山ですかbb
いいですねっ^^
自分もそのくらい体力があればっ・・・(●´I`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.