Nicotto Town



猛暑

あつい、はっきり言って極暑・猛暑・盛夏、いろいろ言葉はあるけれども暑い! すっぽんぽんで寝てても絶対に風邪を引くことはないでしょう。何となくゴザとタオルケットを持って、何処かのデパートや量販店に行き、人気の少ない場所でお昼寝が出来れば最高です。
大変不謹慎な発想ですが、貧しい我家が一番暑い場所ではないかと思っております。
 先日のブログにも書きましたが、「うなぎ」を一匹食べたからと言って急に元気になる訳ではありません。しかし、食べなければ体力を消耗していくだけ・・・・。あぁ、な~んか美味しい姓のつくものを食べたいなぁ。
 今夜は熱帯夜、カキ氷のふとんがあったら飛び込むのだがねぇ(笑)

アバター
2010/07/23 22:03
クーラー切ったらそっこーで暑くなりますよね**;
ほんと、暑すぎます・・・。
アバター
2010/07/23 08:20
昨日は暑かったです!
クーラー入ってたのに母が冷え性なので
切ってしまいくそ暑かったですw
アバター
2010/07/23 07:32
暑いですよねぇ。
カキ氷の布団かぁww
ちょー冷たくて気持ち良さそうだねw
アバター
2010/07/23 04:12
アブナイ発想に至ってますね…。確かにそのくらい暑いです。
家の中は暑いです。家電製品,そしてパソコンが一生懸命熱を放出してくれるおかげで,室内の方が猛暑です…。
もうちょっとゆっくりしてくれても良いとは言えない…

鰻以外で精のつく冷たいもの…思いつきませんね…
アバター
2010/07/23 01:11
デパート 涼しくて 気持ちいいですよね^^

お昼寝したいって 気持ち、同意。

食欲は 胃腸炎のリバウンドでしょうかね^^

暑いので おなか出して 寝たら、また 壊れちゃいますよ

気をつけて^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.