Nicotto Town



お礼

皆様からの温かいお言葉で少し元気が出ました。
ありがとうございます。

暑い日が続きますが皆様もお体にお気を付けください。

アバター
2010/07/23 23:41
> ジェニファーさん
  改めて書こうと意識すると書けないようです。
  無意識に書ける訓練が私には必要なのかな

> soraさん
  一度お話しさせて頂いてからニコッとに来る事の楽しみになっています。
  これからもよろしくお願いします。

アバター
2010/07/23 22:16
こんばんは♪
体調は大丈夫ですか?
心配して気になっていましたが、
少し元気が出てきたんですね。安心しました(^^)
まだまだ暑い日が続くので
あまり無理をしないで下さいね。
私も毎晩この暑さで寝苦しくて、寝不足気味です…(^^ゞ
また元気になったら、お話しましょうね(*^^)v
無理せず、ぼちぼち頑張りましょう!!
アバター
2010/07/23 07:19
ゆうじさん、初めてブログ出しましたねー^^
コメント書きこしますので、これからもブログ書いてくださいね(^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.