Nicotto Town



今日の白ガチャ




今日の戦果です^^;
ダブりは無かったものの…目玉も無しww
明日からのダブりの嵐が怖いかもwww




  ◆おやすみまくら(ヒツジさん) -- 
 おやすみまくら(ブタさん) --
 おやすみ歯ブラシ(ヒツジさん) --
 おやすみ歯ブラシ(ブタさん) --
    ・おやすみパジャマ上(ladies) --
  ・おやすみガウン(ladies) --
  ・おやすみパジャマ下(ladies) --
  ・おやすみスリッパ(ladies) --
  ・おやすみキャップ --
  ・おやすみハット ---
  ・おはよう目覚まし --
  ・おやすみ絵本(なかよしくまさん) --
  ・おやすみコップ(ヒツジさん) --
  ・おやすみコップ(ブタさん) --
  ・おやすみベッド --
  ・うとうとひつじ(黒) --
  ・うとうとひつじ(白) --
  ・おやすみシャンデリア(黒) --
  ・おやすみシャンデリア(白) --
 
明日で最後になると嬉しいかもwww (← な訳ないかぁww





















アバター
2010/07/23 00:29
えーこちらも目玉無し!? ガチャ運が無いね、明日は頑張ってパワーを送るね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.