Nicotto Town



長崎ちゃんぽん

昨日は久々に長崎に行きました!

長崎といえば…そう、ちゃんぽん!

ちゃんぽんといえば長崎!

長崎の人は、ちゃんぽんが服着て歩いてるようなもの!
(いや、それは言いすぎ!ごめんなさい!)

お昼に、知り合いから教えてもらった、”安い”店に…。

『味自慢 ちゃんぽん』…これだ!

550円か、確かに安いな!

何か、モヤシが多い気がするが…いただきまぁす☆

……!

…え?

…み、水…か、辛い!塩辛い!


……あんま美味しくないヨ^^;

長崎ちゃんぽんにも当たりハズれがあるんだな…あーん!

…何が味自慢だ!

…案外…汗をかく夏用の体思いのちゃんぽんだったか…?でもマズかったし!

次回は、少々高くても美味しいところがいいなあ^^

アバター
2010/07/23 22:19
こんばんわー あらー可哀想に><膝を痛めたの?練習?それとも試合?
速く治りますようにお祈りしとくわねー♥
アバター
2010/07/23 21:49
れいのちゃんぽん食べさせてあげたいナ。
蒸し麺の適当なのがあれば
スープは市販のものを使っても
野菜なんかをたっぷり使うから
結構美味しいものになる筈なのに。

今度は美味しい店に当りますように。
アバター
2010/07/23 20:53
お知り合いの方も、"美味しい店"の方を教えてくれたら良いのにね~
アバター
2010/07/23 18:39
へーどこにあるのかな~~?

ちゃんぽんはお野菜たっぷりで
暑くても夏にでもたべたくなりますね~~!
アバター
2010/07/23 00:40
ぶーしんちゃんは 常日頃 筋肉造りのため 割と人より塩分控えとかではないかしら?
でもまぁ はずれもあるよねー>< ぶーしん失敗だね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.