Nicotto Town



サークル❤ステプの旅大好き❤専用伝言板93


❤ステプの旅大好き❤メンバーの皆様へ
         (*^_^*)
訪問ありがとうございます&お疲れ様です。
サークル専用伝言板です。
お手数ですが、メッセージはこちらへ!
よろしくお願いします。m(__)m

アバター
2010/07/29 01:39
こんばんは☆先程テレビの気象速報で「大雨」が発表されました。警報、注意報どっち?ステプの旅。
アバター
2010/07/29 01:12
こんばんは(*゚ー゚*)ステプ旅♪
アバター
2010/07/29 00:54
ステプの旅大好き♥よりステプのお届けです^^
アバター
2010/07/29 00:41
(。・ω・)ノ゙こんばんは☆ステプ旅~❤
アバター
2010/07/28 23:27
こんばんは☆仕事終わりの駆け足ステプの旅~♪
アバター
2010/07/28 22:06
蒸し蒸しして、とっても暑かったです>< ステプの旅大好き♥
アバター
2010/07/28 21:24
今年のはっぴは青色なんですね。昨年のサラシが見える方が祭りっぽくて個人的には好きです^^ステプの旅大好き♥
アバター
2010/07/28 21:23
こんばんは^^ステプ旅とお水のお届けです♪
アバター
2010/07/28 19:52
~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~じゃぶじゃぶじゃぶ~大きくな~れ(o´∀`)ノ

夏祭りイベント~8/19日からのタウン 肝試しモード 気になりますw
アバター
2010/07/28 19:41
ステプの旅大好き♥ からステプお届けします♪

今日は駆け足で失礼します~。
アバター
2010/07/28 15:51
今日は風があったのでいつもより少しだけ涼しかったです♪浴衣が販売されましたね~
決めきれずに試着で楽しんでます。ステプ旅♥
アバター
2010/07/28 14:41
ステプ旅"8-(*o・ω・)o夜更かししてるとつい夜食を食べてしまう( ̄▽ ̄;
昨晩は焼きうどんバタータラコ味・・・美味じゃった・・・
アバター
2010/07/28 13:42
こんにちは~^^今日は新アイテムが続々、入荷ですね~♪ステプ旅♥
アバター
2010/07/28 09:33
(○´∀`)ノオハーヨゥ!! デス♬昨日はお祭りでビールを飲んできました^^夏はやっぱりビールだな~ステプ旅♬
アバター
2010/07/28 09:28
おはようございます^^ステプ旅♥
アバター
2010/07/28 09:27
(○・∀・)ノ<おはよう!メンテなのねー。知らなかった!駆け足ステプ旅❤
アバター
2010/07/28 08:16
おはようございます♪メンテ前に駆け足でステプ&お水をお届けです☆
アバター
2010/07/28 07:08
お友達のためにマシュマロ入りチーズケーキと、カントリー〇ーム風クッキーを作りました。ステプ旅❤ 美味しいかわかりません^^;
アバター
2010/07/28 06:53
おはようございます ステプの旅大好き❤
アバター
2010/07/28 01:27
おやすみなさーいステプ旅です(*゚ー゚*)
アバター
2010/07/28 00:52
ステプの旅大好き♥よりステプのお届けです^^
アバター
2010/07/28 00:39
オヤスミのステプ旅~♡
アバター
2010/07/28 00:36
コンバンハ|。・ω・)ノ⌒♡ ステプの旅大好き❤
「夏祭りイベント」が楽しみです♬
アバター
2010/07/28 00:29
一石二鳥で上手くやったつもりが・・・追加アイテム メンテ後からだ~(><) ステプ旅~
アバター
2010/07/28 00:15
深夜の打ち水とステコメに参りました。
アバター
2010/07/27 22:53
順調にメガ花が増えて、お庭が賑やかになってきました♪水やり感謝です^^ステプの旅大好き♥
アバター
2010/07/27 21:11
今日は仕事から汗だくでヘロヘロで帰ってきたら
旦那が夜勤に行く前にケーキを食べに連れていってくれました~♪ステプ旅
アバター
2010/07/27 20:58
今日は、友達と一緒にお出かけしてきました~^^ ステプの旅大好き♥
アバター
2010/07/27 20:17
こんばんは^^ステプ旅とお水のお届けです♪
アバター
2010/07/27 18:39
~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~今日 近くのスーパーの天井が雨漏りしてました~><;
アバター
2010/07/27 16:47
ステプの旅大好き♥ からステプお届けします♪
アバター
2010/07/27 16:23
水撒きステプ旅。。。"8-(*o・ω・)oクーラーダルダル病のせいか昨日は3度寝をしてしまいました( ̄▽ ̄;
アバター
2010/07/27 09:52
おはようございます^^ステプ旅♥
アバター
2010/07/27 07:49
おはようございます♪お出掛け前にステプ旅❤
アバター
2010/07/27 07:08
オハヨのステプ旅~♡オヤスミ中も来てくれてありがとう♪
週末に試験は無事に終了しました^^
合格しているかどうかはわからないけれど・・・(・∀・;)
アバター
2010/07/27 06:53
('-'*)オハヨ♪デス今日は来客に夜は、お祭りに忙しい日になりそうです><ステプ旅♬
アバター
2010/07/27 06:31
おはようございます ステプの旅大好き❤
アバター
2010/07/27 06:01
まぢでまぢで本当にヤバイです、この体型。3段重ねの雪だるま!?ステプ旅❤(-_-)
アバター
2010/07/27 01:36
こんばんは☆本日休日~。予定もないので、ゆっくりやすみます(* ̄∇ ̄*)エヘヘステプの旅。
アバター
2010/07/27 00:54
最近駆け足ばかりですみません´Д`;ステプの旅大好き♥
アバター
2010/07/27 00:45
昨日は巡回が間に合いませんでした。。ステプ旅ですm(_ _)m
アバター
2010/07/27 00:37
おやすみ駆け足ステプ旅~❤
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ.。:*☆
アバター
2010/07/27 00:35
深夜の打ち水とステコメに参りました。
アバター
2010/07/27 00:27
...((((=(´・ω・`)ノ"こんばんは☆ステプ旅❤駆け足でゴメンね。
アバター
2010/07/27 00:18
こんばんは♪就寝前のステプ&お水をお届け☆おやすみなさい^^

かき氷GETおめでとう^^
アバター
2010/07/26 23:46
こんばんは☆仕事終わりの駆け足ステプの旅。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/07/26 20:42
お部屋の模様替えをしました。時間があるときに見ていただけると嬉しいです♪ステプの旅大好き♥
アバター
2010/07/26 20:07
こんばんは^^ステプ旅とお水のお届けです♪
アバター
2010/07/26 19:16
~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~!今週もよろしくね~(o´∀`)ノ

かき氷おめでとう~(*^0^*)v
アバター
2010/07/26 19:12
ニコタをやりはじめてはじめてのイベントが盆踊りだったのであれからもううぐ1年たつのかぁ~と
早いものだなぁと思いました。今年も櫓を囲んでのカクカク踊りなのかなw
ステプ旅~♥
アバター
2010/07/26 18:48
ステプの旅大好き♥ からステプお届けします♪
アバター
2010/07/26 13:32
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ついにパソコンの電源が勝手に切れてスイッチがなかなか入らないように><
 巡回これなかったらすみませんm(_ _"m)ペコリステプ旅♬
アバター
2010/07/26 13:11
水撒きステプ旅"8-(*o・ω・)o今日もめちゃくちゃ洗濯日和~ヾ(;´▽`A``王子をバリカンで刈りましたw
アバター
2010/07/26 12:42
こんにちは♪暑い日が続きますが負けずに元気に過ごせますように☆今週もよろしくお願いします♡
アバター
2010/07/26 09:25
おはようございます。今週もよろしくお願いします。ステプ旅♥
アバター
2010/07/26 08:50
学校がないのに、朝 早く目が覚めてしまいました^^; ステプの旅大好き♥
アバター
2010/07/26 07:39
出勤前の打ち水とステコメをどうぞ。
アバター
2010/07/26 06:25
おはようございます ステプの旅大好き❤
アバター
2010/07/26 01:12
ステプ旅~❤(●´∀`●)ノ今週もよろしくお願いします☆☽
アバター
2010/07/26 00:52
ステプの旅大好き♥今日も駆け足で失礼します><
アバター
2010/07/26 00:44
フリマ求めに納得できず自力で回したら2点とも出た^^ ステプ旅~
アバター
2010/07/26 00:25
噂に聞いていた宝箱がやっと出ました。今週もよろしくです。ステプ旅❤
アバター
2010/07/26 00:14
((((*´∀`)ノ こんばんは☆ステプ旅❤今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/07/25 15:38
こんにちは^^ステプ旅♥
アバター
2010/07/25 15:32
28日からの夏祭りイベント楽しみですね♪ステプの旅大好き♥
アバター
2010/07/25 14:42
こんにちはステプ旅~❤(;′・`)アチュィ …
アバター
2010/07/25 11:28
とっても晴れています~! ですが、暑すぎず良いお天気です^^ ステプの旅大好き♥
アバター
2010/07/25 07:24
おはようございます♪駆け足でステプ&お水をお届け☆楽しい休日をお過ごしくださいね^^

メガチューおめでとう^^
アバター
2010/07/25 01:35
こんばんは☆就寝前のステプの旅♪26時間テレビを見ながら寝ます~。
アバター
2010/07/25 00:53
ステプの旅大好き♥時間が取れるうちに駆け足巡回失礼します´∀`;
アバター
2010/07/25 00:11
深夜の打ち水とステコメに参りました。
アバター
2010/07/24 23:39
こんばんは☆3日間続いたお祭りも今日で終わりました。明日から日常にもどります。ステプの旅
アバター
2010/07/24 22:45
~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~! 楽しい週末を~(o´∀`)ノ
アバター
2010/07/24 22:07
小学校でやってるお祭りに行ってきました^^ 結構、本格的で楽しかったです♪ ステプの旅大好き♥
アバター
2010/07/24 20:50
こんばんは^^ステプ旅とお水のお届けです♪
アバター
2010/07/24 18:57
ステプの旅大好き♥ からステプお届けします♪
アバター
2010/07/24 15:43
こんにちは~暑いですね~;;ステプ旅❤
アバター
2010/07/24 12:39
こんにちは♪よい週末をお過ごしくださいね^^ステプ&お水をお届けです☆
アバター
2010/07/24 10:38
ステプの旅大好き♥駆け足巡回失礼します><
アバター
2010/07/24 09:44
身と皮の境がハッキリしないほど、薄い赤のスイカを買ってしまって大失敗(;一_一)・・・でも、食べれたことにビックリ。ステプ旅❤
アバター
2010/07/24 07:25
(○・∀・)ノおはよう♪ステプ旅~❤
アバター
2010/07/24 05:37
おはようございます^^ステプ旅♥
アバター
2010/07/24 00:03
深夜の打ち水とステコメに参りました。
アバター
2010/07/23 21:49
こんばんは☆今日は地元のお祭り~。花火の音を聞きながらステプの旅♪

みっぴちゃん、当たりです~
あの四国三大祭の「和霊大祭」ですよー。
明日の帰宅が一番ドキドキします。狭い街で渋滞発生ですから(^▽^;)
アバター
2010/07/23 21:41
こんばんは^^ステプ旅とお水のお届けです♪
アバター
2010/07/23 21:30
夜の打ち水で、涼しくしておきますね。
アバター
2010/07/23 21:09
急にハーゲンダッツのラムレーズンが食べたくなった~ステプの旅大好き♥
アバター
2010/07/23 18:52
ステプの旅大好き♥ からステプお届けします♪
アバター
2010/07/23 17:57
毎日暑すぎますね~来週の限定は浴衣販売ですね~
夏本番!!ステプ旅♥
アバター
2010/07/23 17:32
~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~! 水やりv('▽^*)ォッヶー♪
アバター
2010/07/23 17:08
こんにちは~ちょっと買い物に出たら、日焼けしてました!!恐るべし午後の日差し><ステプ旅♥
アバター
2010/07/23 16:03
今日は、終業式でした~! 明日から夏休みです^^ ステプの旅大好き♥
アバター
2010/07/23 15:36
水撒きステプ旅"8-(*o・ω・)o除湿じゃどうにもならない暑さだすぅ~パワフル冷房スイッチオン!
アバター
2010/07/23 13:27
(。・ω・)ノ゙こんにちは♪ステプ旅❤昨日と今日、2日続けて午前中にプールに行ってきました♪

めがチューリップ、おめでとう!
お庭がメガ花で埋まってるね~。幸せな気分^^
アバター
2010/07/23 11:25
こんにちは~ステプ旅♥
アバター
2010/07/23 08:59
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッデス♬今日も暑いですね~(;-д-)ステプ旅♬
アバター
2010/07/23 07:29
おはようございます ステプの旅大好き❤
アバター
2010/07/23 07:13
おはようございます♪寝起きコーデで巡回中~ステプ&お水をお届けです☆
アバター
2010/07/23 04:26
う~~ん、コメントが思いつかないステプ旅❤((+_+))
アバター
2010/07/23 01:23
ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ.。:*☆駆け足ステプ旅~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.