Nicotto Town



お友達と釣り

画像

今日は、おともだちと釣りに行った。

みやっちさんは、プレミアムをガンガン釣る太公望だ!!
太公望みやっちさんに指南してもらって
釣る・・・・


釣る・・・・・


釣る・・・・・

川の真珠が釣れた
綺麗なので、持ち帰り!
海賊船バスがほしかったが、
しばらくはみやっちさんの部屋で眺めよう・・・・

franさんぽちさんもありがとう・・・

今度、みんなでレック帽子をかぶって
ジャクソン5しようということになった・・・(爆)

アバター
2010/07/24 23:19
みやっち♪さんへ
しかし、ぽちさんと私は基本顔が同じレックなのに
イメージが全然違うレックな・・・・
アバター
2010/07/24 23:04
こんばんレックです^^
ぽちさんのレック帽・・・うーん確かに似合わなレックですな。。。
アバター
2010/07/24 18:34
franさんへ
やっぱり、ぽちさんにもあのワンピースにレック帽子と首にタオルでキメてもらいたい!!
アバター
2010/07/24 12:59
ぽちさんはLEC帽子似合わないし・・・
アバター
2010/07/24 00:08
みやっちさんへ
おお~!
では、レック帽子をかぶって教会で語る会というのは?
で、語尾にはレックをつける!!

たとえば、
遊びに行こうレック~♪とか、
おなかが空いたレック~♪とか・・・

却下ですね・・・
アバター
2010/07/24 00:00
こんばんは^^ジャクソン5 会員ナンバー4のみやっちです。
昨日は楽しかったですね~。
ぶーくん!サークル作りますか?もちろんサークル名は「ジャクソン5」(謎)
活動内容は、愛して止まないLEC帽についてとことん語り、そして皆に受け継ぎ、
LECに始まりLECで終わる。LEC=人生となるような壮大なサークル
はいかがでしょう?

却下ですねw わかりますぅ~w
アバター
2010/07/23 19:03
苗採るさんへ
すごく楽しかったです。

ぽちさんへ
今度は是非!レック帽で

ダイさんへ
レア釣れないですよね~昨日は、真珠がとれてラッキーでした。
今度是非、レック帽で・・・
アバター
2010/07/23 11:03
自分ゲームでも現実でも釣り下手くそで・・・・
レアがなかなか釣れませんよ^^u

友達の方々と楽しめていいですね^^
真珠おめでとうございます

自分もレック帽をかぶって 釣りしてみようかな(笑
アバター
2010/07/23 10:14
昨日はありがとう

わけわかんなかったけど・・・楽しかったです
次回はレック帽忘れないね!!
アバター
2010/07/23 09:00
お友達といっぱい楽しめましたね。

よかったね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.