Nicotto Town



白ガチャ…2日目><





今日の戦果です^^; (❤…初日、…2日目)
我慢できないダメ大人ですが…><


  ◆おやすみまくら(ヒツジさん) -- 
 おやすみまくら(ブタさん) --
 おやすみ歯ブラシ(ヒツジさん) --
 おやすみ歯ブラシ(ブタさん) --
    ・おやすみパジャマ上(ladies) --
  ・おやすみガウン(ladies) --
  ・おやすみパジャマ下(ladies) --
  ・おやすみスリッパ(ladies) --❤❤
  ・おやすみキャップ --
  ・おやすみハット ---
  ・おはよう目覚まし --
  ・おやすみ絵本(なかよしくまさん) --
  ・おやすみコップ(ヒツジさん) --
  ・おやすみコップ(ブタさん) --
  ・おやすみベッド --
  ・うとうとひつじ(黒) --
  ・うとうとひつじ(白) --
  ・おやすみシャンデリア(黒) --
  ・おやすみシャンデリア(白) --


多少のダブりも出ましたが…残すところ目玉ブタさんアイテム2個^^

まずまずの出来栄えかな~~あと2つで苦戦しそうです><

お~~~ぃブタさんや~~~~ぃ!!! 早く来てね~~^^




アバター
2010/07/24 09:18
すごいすごい^^
バランス良いですね☆

s4なんか…ひつじのマクラ3ヶ…目がテンです(・・)
ハブラシ2つと、ぶたのマクラは
ひつじのマクラ使ってフリマにしようかな??
アバター
2010/07/23 08:47
おぉ、目玉が2個もでたのですね。
おめでとう。
早くコンプするといいね。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2010/07/23 06:58
すごいですね!
私は2日まわして目玉1個でした。
今回はブタさん系が特目玉なんでしょうか。
アバター
2010/07/23 00:52
わー!すごい戦績ですね~!明日くらいでコンプしてしまいそうな勢いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.