Nicotto Town



嬉しかったですb

画像

お友達のまんご~るさんのご指導のもと、
初めてタウンでの建物登りを経験できました~♪
念願叶って、素で嬉しかったですww

まんご~るさん、ありがとうございます♪


それと、これまた念願のガチャ目玉のたこ焼き!
お友達の誠司くんが、ゆずってくれました~♪
すごい嬉しかったです!

誠司くん、ありがとうございます♪


ステキな皆さんに支えていただいて、
レイレイは幸せ者です+ ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。* ゚

アバター
2010/07/24 01:13
ごっちゃん>
ムーンウォークできんの!?w
ぜひ教えてww
アバター
2010/07/23 23:27
おお!じゃ今度俺がムーンウォークの仕方を教えましょう^^
アバター
2010/07/23 19:33
モカちゃん>
今日昼間また試したんだけど、できなかったww
こちらこそ、銀行の上に上る方法
教えてくださいww
アバター
2010/07/23 17:48
お~嬉しいこと続きですねっ^^
私、クローリアンの上登れませんwww
今度ご指導お願いしますmm
アバター
2010/07/23 08:38
まんご~るさん>
いえいえ、こちらこそありがとでした♪
ミニは履きませんが、またお願いしますwww
アバター
2010/07/23 01:39
南守夏さん>
ぜひご一緒しましょうww
銀行は未経験なんで、上手に登れたら
顔文字でお祝いですb
アバター
2010/07/23 01:37
流石ですwwww

最後の最後にwwww

登れた時嬉しいですよね☆
俺は銀行の上に登るのが好きですw

是非今度一緒に行きましょう♪www
顔文字と一緒にねwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.