Nicotto Town



ニコットタウンの一日(7/22)


今日のおみくじは・・・『末吉』   いつものようにびみょ~!
一回『ニコ吉』引いてみたいよ~

釣りではまたサンダルが2個と海賊バスが1個釣れたよ ラッキー☆!☆!

サンダルは昨日3個釣れてるから2日間で計5個釣れた事になるよ  やったね!☆!
でも合計で9個だからあと1個釣れないと両方揃わないよ
だからあと1個欲しいよ  本当に1個でいいよ~

ガーディニングでまた赤いハイビスカスがメガ化したよ
2本もだからとても嬉しいよ~@^^@

青ガチャで今まで出なかったタンクトップ出たよ  ラッキー☆!☆
でも出る時は2つも出るから困るよ~><


   ***釣りでまたレア物が出たし
           ガーディニングで赤いハイビスカスがまたメガ化したし
               青ガチャでタンクトップが出ました
                           神様ありがとうございました!!***

・・・ってまたしっかりお礼言ったよ!

でもイチゴ狩りや宝探しでは同じアイテムがまた静かに増えてるよ
早く削除の方法作って欲しいよ~!

青ガチャではあと残り1アイテムそれも目玉アイテムのたこ焼き出てないよ~><

白ガチャでは可愛いアイテムが色々出たから嬉しいけど
もう3アイテムもだぶったよ~><

白ガチャ可愛いのが多いから欲しいのいっぱいあって困るよ~;;

***釣りではランクイン出来るのかレア物が釣れましように・・・
       イチゴ狩りではコイン宝探しではコインか財宝が出ますように・・・
         青ガチャで残り1アイテムのたこ焼きが出ますように・・・
            白ガチャでは欲しいのがダブル事無く出ますように・・・
                               神様お願いします!!***

・・・って念入りにお願いしたよ~☆

白ガチャはハイスピードでやらないと決めてたけど
周りの人のを見てたら方針転換してハイスピードでやる事にしたよ^^;

24:00になると白ガチャリセットされる事忘れて
22日はそんなに出来なかったけど23日分はもMAXまでやちゃったよ~><
だから24日まで出来ないのが残念だよ~><;

今夜も海岸にいる天使さんにおやすみのあいさつ行って来たよ~♪

明日サボテンの種が貰えるらしいから楽しみだよ~♪

それからもう少しで訪問者3000達成だよ~   やったね!☆!
これも毎日訪問してくれるみなさんのお陰だよ
「みんさん ありがとうございます!!」
本当に嬉しいよ~@^^@

今日のテーマは“おやすみなさいお嬢さん~”だよ
白ガチャで出たアイテムさっそく使ってみたよ~!

明日も一日善い日でありますすように・・・m=^ェ^=m☆。.


アバター
2010/07/23 12:08
白ガチャ、もう、コンプも近そうですね♪
スゴイですね(@_@)

実は私も、初日から、MAXまで回しちゃいまして;
でも、壁紙が多く出て、参りました;
が、今日は3回目でヒツジさんが出たので、
そこでひとまず、満足しています(^^ゞ

訪問3000超え、おめでとうございます♪
メガハイビ、海賊バス、おめでとうございます♪
アバター
2010/07/23 06:02
私もサンダル釣れたけど…海賊船はまだです…(~_~;)

今日も 頑張って釣り行きますよ~(^_^)v

2997番だった…(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.