Nicotto Town


着回し日記・・かな?


白ガチャは~

画像

10回中普通品8.内背景は1個だけでしたW

さぁて、ガチャ回す士気が下がりやすい状況に追い込まれたぞ^^;

アバター
2010/07/25 00:36
青い犬!
リサイクルアイテムはどれも魅力的なので誘惑に負けそうですが、
確かに貰い受けたい子ですよね!!
その際には是非私にもご挨拶させてくださいねWW
アバター
2010/07/24 15:34
上のような写真を拝見すると、
私も早くペットが飼いたくなります~“o(><)o”くう~!
青い犬を貰いうけるまでは、ガマン、ガマン、と思うのですが、
リサイクルのアイテムも増えた分、誘惑も多くて……。
アバター
2010/07/23 23:08
ですよね(><)ノシ

好調スタートうらやましいです!
私は今日ようやくマクラGetしましたW
問題はもっと欲しがるか否かなんですよね^^;
アバター
2010/07/23 01:51
きゃー♡
わんちゃん仲良しでかわいいー(^ω^♫)!
ワサビは珍しく今回は好調スタートでした!w
ダブリもありますが
orzw
でも今回、初日から目玉持ってる人多かったです!出安いのかも??ですw
cananさん頑張って~(>m<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.