Nicotto Town



引越し後のあとしまつ

今日は部屋にこもって色々な住所変更書類&引越しのお知らせハガキ作りです。

むぅ~(。-ˇ_ˇ-。)

書類ってどうしてこんなに面倒なの?
なんでみんな手書きなの?


でもハガキ作りは楽しいです♪

秋らしく、もみじを添えて和風のデザインにしてみました。
美的センスの欠けた私にしては、情緒のあるハガキになりましたよ。

なんだか、手作りの手紙っていいな。
今年は仕事関係以外にも年賀状出してみようかなぁ。

アバター
2008/10/26 22:30
こんばんは。お久しぶりです♪
お引越、お疲れ様でした。
引越後もする事はたくさんあって大変ですよね。
でも、ハガキ作りは楽しそうです。
年賀状とかに手描きで絵を描いたりするの好きなんですが
1枚か2枚書いたらもう疲れちゃうんですよね。。(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.