Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


夏休みの予定?!


ふふふ❤

今のところ夏休みは4日間かな。

例によって行先は未定。。。。。。。。(笑)

道の駅を利用してのお出掛けでふ♫

夫婦二人の節約旅行ぉ。

日帰り温泉と道の駅をセットにして

車中泊をするのでふ。

後部シ~トを倒してマットレスとお布団が敷いて

まっすぐ足を伸ばせて寝れるので疲れが取れるよ。

食事はといえば

地の名産品をスーパーで買い物して食べたり

話題のお店に行って食事したりと。。。。。!

行き当りばったりだけど

結構、楽しいよ。(*^o^*)

一応、車には常時。

折りたたみ式のテ~ブルとチェア~2脚。

ホワイトガソリンバ~ナ~コンロ。

大き目のアイスボックスが収納されてるので、

ちょっとしたお料理は出来るのぉ(*^-^*)❤

そうそう、お風呂セットも入ってまふ。あは。

さてさて。

今年はどんな旅行になるのでせう?❤

ぷ。ぷ。ぷ。

たのしみ❤ 楽しみ❤

(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

   

アバター
2010/07/24 23:09
車中はおトイレはどうするんだろう(?_?)
星が見れて楽しそう。
アバター
2010/07/24 16:30
いいねぇ~すっごく楽しそう^^
行き当たりばったり、気楽でいいね 
ホテルや旅館に宿泊するのもいいけど結構食事やなんだかんだで時間に縛られるもんね
私もそういう旅行してみたいなぁ(=^・^=)
アバター
2010/07/24 10:07
いいね、いいね
これぞ、旅ってもんだ
しかも夫婦で、羨ましい!
アバター
2010/07/24 09:27
お~!!楽しそうだぁ❤
そういうの、いいなぁヾ(*´▽`*)ノ

いきあたりばったり・・・
私の場合行き詰って、じたばたしちゃうんだろうなぁ(。◕‿◠。)ノクスクス

アバター
2010/07/24 07:54
道の駅は私も
よく行きます
節約はうちも同じ^^
アバター
2010/07/23 22:56
楽しそ~(^^♪
家もキャンプに行くよ!
ばー様が行くのか行かないのか・・・
1番気になる所ですがね(;一_一)
アバター
2010/07/23 19:05
いいな~!
各地の名産 あまり知られていない温泉!
未定というのがいいですね~
私も道の駅大好き!地元のものが手に入るから!
楽しんできて下さいね!
アバター
2010/07/23 16:15
おお~楽しそう
料理は旦那さんにやって貰えばなお楽しいね^^
アバター
2010/07/23 12:20
「未定」がいっぱいの旅は、思いがけないことがたくさん起こって
楽しそうですねー(*^^*)
冒険のようです♪
思い出いっぱいの旅行になりますように!
アバター
2010/07/23 11:02
わぁたのしそぉ^^*´ェ`*

行き当たりばったりd(゚д゚*)゚+.゚ィィですね^^
アバター
2010/07/23 09:39
お車の中は準備万端ですね^^
どんな、旅行になるのかワクワクします❤
アバター
2010/07/23 08:50
すてきすてき♥♥
あちこち行って楽しそう。キャンプより気軽でいいね
暑い夏がもっとアツアツですわー
アバター
2010/07/23 06:49
妻はペーパードライバー 絶対運転しない超優良運転手(無事故無違反)
だからだんだん近場に^^ 長野方面行きたいのだけど・・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.