Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


好きなもの 100撰


思いつくものを片っ端に書き連ねてみた


犬> 鼻ぺチャ系、特にフレンチブルドッグ
    イングリッシュブルドッグ
    ボクサー
    パグ
車> 日本の古いスポーツカー
     RV
    SUV 
色> ブルー
    グリーン
    シロ
山> 海よりも山
    チベットの山
川> 山奥の川遊びが出来るところ
景色> 富良野
     ギリシャのミコノス島
     モンサンクレール
     夜の首都高
季節> 秋
食べ物> そば、山形の
     薄味のもの
     魚、めひかり・しゃこ以外なんでも
     チョコレート
     フランスパン、硬系のもの
     もち
     京都のぶぶ漬け
映画> アクション、恋愛、ファンタジー
映画俳優> ジュード ロウ・ダニエル クレイグ
俳優> 大森 南朋
まんが> スラムダンク、他はあんまり詳しくない
ラジオ> JーWAVE、ネットで聴いている
歌・曲> クレモン ティーヌ、ジャック ジョンソン、フジコ ヘミング、
     キリンジ、マイケル ジャクソン、AC DC、エリック クラプトン・・・
     ジャンル問わずいろいろ(汗) 

案外難しい^^;ふ~    次回パート2へ        

アバター
2010/07/24 00:52
ボブさんへ
今の奥様もその言葉で落とした とか?
アバターのキャラと合わなさすぎ~~プッ(笑)
アバター
2010/07/23 13:57
>ふふふ。。男を見る目には自信あるかも(キッパリ)

オイラに惚れると、ヤケドするぜ。Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~なに?その自信。
アバター
2010/07/23 13:18
ボブさんへ
うんうん!!!好きなくせに名前を書き間違えていた~~
これも、暑さのせいです(言い訳できてよかった)

ふふふ。。男を見る目には自信あるかも(キッパリ)
なんて、過去の経験値だけですーーー。

ボブさんが知っててくれてよかった(まるで、自分の彼氏扱い)
アバター
2010/07/23 11:53
俳優>大森南朋(ですよね)に激しく反応www

NHKの「ハゲタカ」の主人公、鷲津政彦役はスゴくカッコ良かった。
サッポロビールのCMの大森南朋と同一人物とは思えないw
NHKの底力に感心した。

俳優に大森南朋を持ってくる(しかも1人だけ)ってのは、
ココレオンさん結構マニアですねw
パート2も期待しますw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.