Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


白ガチャダブりすぎ(><)


背景ばっかりだぶってしまい
あーあです。

おやすみまくら(ひつじさん)   
         (ぶたさん)
おやすみ歯ブラシ(ひ)      ☆
            (ぶ)
パジャマ上                         
パジャマ下             
コップ       (ひ)      ☆()(☆)
           (ぶ)      ★
絵本
時計                 ★
ガウン                ☆
スリッパ              ☆
キャップ
ハット                ☆☆
うとうとひつじ(黒)        ☆☆☆
         (白)        
シャンデリア (黒)        ☆☆☆☆
         (白)        ☆
ベッド                 ☆

同じダブりでも背景以外なら・・・・
完全にリサイクルだね(><)
後今日の残りはカキーン後(*´Д`)=3

酒持ってふて寝の図(><)


今晩の潮干狩り
宝箱を継承すべく海賊の末裔であることを証明する事^^
お宝は一族のモノにしか見えない・・・・・のかも^^

アバター
2010/07/24 11:41
暁紅さん
今回交換していただけるアイテムってのが皆無だと・・・・・(-_-;)
もしキャップがまだ残ってたらください。
なんかねーパジャマもガウンも中途半端なんだわー
でも回す気力が(><)
アバター
2010/07/24 11:39
イーニドさん
就寝前のお嬢ちゃん・・・・・そんないいもんやおまへんでー^^
酒でも飲んでなきゃやってられまへん(><)的な(笑)
もうこのデカカップは酒専用と書くことにします。
でもいい感じだよねー(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
アバター
2010/07/24 11:37
菫さん

強引に送りつけちゃったよ<ヒツジさんコップ
よろしくですー
アバター
2010/07/24 11:28
ウオッカさん
わーい♡カワイイと言ってもらえたー
ってここから既に酔っぱらいですな^^
きりりお目目も持ち物アイテムで目つき悪~くなるよね^^
でもその方が・・・・らし(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
アバター
2010/07/24 11:27
☆s4☆さん
海賊の末裔コスでも宝箱は難しいそうですね(><)
おまけに昨日は合流さえ出来ず(><)
皆さまの苦労をたーーーーーっぷりと味併せていただきました。
いつもごめんねー
週末はお昼にでも行って明るい陽の元で宝箱探ししてみますね
アバター
2010/07/24 11:24
akaさん
結局もう同じ背景ばっかり出てくるので
今回はやめるー
まだお手元に白羊さんとパジャマ上残ってたら くださいなー^^;
アバター
2010/07/23 20:25
かぶり物たくさんあるよw

寝酒♪お付き合いいたします\(^o^)/
アバター
2010/07/23 18:13
酒さえなければ、就寝前のお嬢ちゃんって感じなのにねw
アバター
2010/07/23 11:34
私もダブりが多いです…(´・ω・`)
ひつじさんのコップ、ぶたさんのコップと交換してもらえませんか~?
アバター
2010/07/23 07:50
ぷぷぷ、このデカイコップと酒瓶持ってると、
キリリとしたお目目も 据わってるようにしか見えませんな~。
でも、可愛いよーー。
アバター
2010/07/23 07:37
昨日はあきらめ…
1人で潮干狩りしたんですが…
やはり宝箱は出ませんでした((+_+))
今日こそ!
海賊の末裔…^^
アバター
2010/07/23 07:34
まだまわすのですね・・・?
うとうと羊白
パジャマ上
が送付可能です(╹◡╹)
出なかった時には送りますよん❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.