Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


ぎょえぇぇぇぇぇ~ぃ! にゃはは^^;

画像

昨日は 久々にお友達とスカしながら
海に遊びに行ったのです^^

魚影が来ると情報の元に
お魚さんたちが来るのを待つ
一回目は撮影失敗に終わる・・・・

そして2回目のお魚さんたち!
沙羅も一緒にお魚さんと記念撮影^^
結構うまく撮れたっしょ^^v

その後に来た 大波は撮影できず
一時間待つのは ちょっと・・・・ね^^;

こうやって 友達と一緒に遊ぶのは
楽しいよねぇ^^
一緒の浜には行けなかったんだけどね^^;

そして・・・・
3時までの時間 もちろん白ガチャのためよ あーた!待つ
(あーたって誰のこと? ppp)
結果は目玉2個 待望のぶたちゃんGETだったので
まずまず満足^^v

ニコタ 楽しんでましかぁ?
沙羅は こうやって楽しんでますよ~^^

ってなわけで(どんなわけ? ppp)

みなさん 今日も一日
元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/07/25 22:20
タイトル・・・そういうことッスかwww

私も、リアで海に行った気分で1時間以上も泳いでました。
しかも一人でだよwww(^_^;)
アバター
2010/07/25 10:32
(*・ω・)(。。*)ウンウン
メチャよく撮れてるねぇ~!
お魚の大群と一緒に泳いでるカンジ楽しそう♪
アバター
2010/07/24 23:23
豚ちゃんもかわいいですが、羊ちゃんが欲しいです(>_<)
アバター
2010/07/24 15:29
ぶたちゃん枕がどう見ても枕じゃなくてリアルぶたさんが服を着てるように見えるです。。
癒されます。。。♪
アバター
2010/07/24 10:36
大波は一瞬だから撮影ボタン押して待機してないと
撮影は無理かも~

今度頑張って見てね^^
アバター
2010/07/24 07:29
なぁに?お魚がでてくるの?すごいねぇ(@_@)
上手に撮れてる^^
アバター
2010/07/23 21:17
魚影綺麗に撮れてますねぇ~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
魚影って大きい魚の時と小さい魚の時がありますよね?

お友達と一緒に行っても同じバスにすら
乗れない時ありますもんね…
こういう時パラレルは困りますねぇ (・㉨・;A)
アバター
2010/07/23 20:41
ビックウェーブ・・・・撮影難しいですよね。
まだ一度しか出会っていないですけど
写真・・・・・とれそうもない感じです。
アバター
2010/07/23 15:22
お魚さん^^ いっぱいdすね^^ 手づかみできそう^^;
アバター
2010/07/23 12:19
うわ 泳いでる
楽しそう^^
アバター
2010/07/23 12:18
ピンクの魚群がいいなぁ~。。
アバター
2010/07/23 10:25
魚影撮影おめでとー^^

1日2白ガチャなワタクシww
おやすみハットがダブりましたわ・・・orz
アバター
2010/07/23 09:57
波も魚影もホント一瞬だよねー
すごいドンピシャで撮れてる~♫♬
アバター
2010/07/23 09:48
うまく撮影出来てる✿

アバター
2010/07/23 09:41
今ね、1回だけ回したの。
ぶたちゃん、ぶたちゃんって呟きながら←アホの子発揮
そしたら、出た!
これにて今回の白は終了ですね(;´∀`)
パジャマとかガウンとか着ないし。
白ヒツジのフレームはフリマでゲットします!
アバター
2010/07/23 09:37
ぶたちゃんゲット&魚影撮影おめでとうヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

魚影も大波も、一瞬だからのろまな私には撮影出来ない…orz
てか、それ以前に海に入ってないし、最近(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

ぶたちゃんまくら、欲しいけど…
それ以外がものっそいダブりそうで…
回すか否か迷い中><
アバター
2010/07/23 08:36
おぉ(゚ロ゚屮)屮 魚がいるんですね~\(^o^)/

知りませんでした~(*_*)

良いな―(*^^)v
アバター
2010/07/23 08:23
おーー魚影だぁ

ビッグウェーブはホントに一瞬だから、
撮影は難しいよねぇ~

白ガチャは初日はまあまあかな。。
ひつじまくら(目玉)出たから、
あと欲しいのは時計くらいかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.