Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


梨・無、無いものは無い!!!

今回の ブログ広場の お題は 夏休みの予定だそうですが 俺には 夏休みは無い。

ってか 夏休み取りません。

ってかってか 本当は あるのですが 先輩方が取るので 毎年 俺が犠牲になってあげてるのよ。

長期の休みなんて取ったら 次の出勤嫌になるしね。

相変わらず 思っていたより 大変な命を預かる仕事ですが バリバリ頑張ります(^O^)/

アバター
2010/07/23 23:13
すご~~いっ
私だったら休みがない・・・・
ふ~~~なにもかも・・やる気↓
アバター
2010/07/23 15:28
夏ノ暑サニモマケヌ丈夫ナ体ヲモチ (雨にも負けずですw

お仕事頑張ってください^^
アバター
2010/07/23 14:24
こんにちわ☆
お仕事がんばってください!!
でも、この間みたいに風邪ひかないように
体には気を付けてくださいね^^
アバター
2010/07/23 13:08
ほんと,保育士さんには毎日感謝しています!!
暑いですから無理しすぎないでくださいね~♪
アバター
2010/07/23 13:00
子供iを預けていた身ですから、
安心して子供を預けられる保育士さんの
存在は大きいですよ~~
お仕事頑張って下さいね!!
アバター
2010/07/23 12:42
保育士さんってすごい仕事だと思います。

体力的にも精神的にも負担がおっきそうで。。。。

到底私にゃ無理ですが。^^;

でも、あまり無理をなさらぬようにしてください。^^b
アバター
2010/07/23 12:09

コン━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━チャ!

お久しぶりです★★  ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!

夏休みは部活で大忙し・・・ なのですが、今日はサボりましたb

お仕事頑張ってくださいb

ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!  
アバター
2010/07/23 10:47
それはそれは・・・南無阿弥陀仏
先輩方の犠牲になるとは・・・・
この時期でもお仕事あるんですね
てっきり先生方もお休みだと思ってました
アバター
2010/07/23 10:25
うちもパートなので、夏休みはありません・・・(・_・;)
でもお盆時は、子どもも減るので楽かもです!!!
昨日もいつもより子どもが少なかったので、30分早く帰らせて頂きました♡

家で専業主婦していた頃よりも、自分自身が元気なので、やっぱり子どもが好きなのかなぁ~と
再確認した今日この頃ですヾ(*´ω`)ノ"♪
大変な仕事ですが、やりがいありますよね?
お互い同じ仕事をする者同士、頑張りましょうね~~~(*^^)v
アバター
2010/07/23 10:17
夏休みとらないんですね。

先輩がいいところ取っちゃう犠牲になるのよくわかりますwww

でもあまり無理なさらないようにね^^ 人が少なくなるとどうしてもしわ寄せがきちゃいますから。。
アバター
2010/07/23 09:59
バリバリ頑張ってください^^
暑さにも負けないでね!
アバター
2010/07/23 09:56
命を預かる大切なお仕事ですもね、
お休みの時はまったりお休みちゃんと取って
お仕事頑張ってくださいね^^
アバター
2010/07/23 09:42
保育士さんって本当に大変なお仕事ですよね
私も子供を保育園に預けたので良く解ります
お盆もあずかってもらえたおかげで心配なく働けました
子供達の為に働くお母さんの為にがんばって!!
アバター
2010/07/23 09:32
じゃあ私は安心して休ませてもらおうっと(≧y≦*)

って却下されたー( ノД`)シクシク…
かりんこりんくん代わって―――――



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.