Nicotto Town



今度はリゾートマンション風に模様替え!

画像

白ガチャでおやすみアイテムが出たのでそれに合わせて

今度は夏のリゾートマンション風に部屋の模様替えをしたよ

みんなよかったら覗いてね@^^@

アバター
2010/07/24 02:16
度々すみません(>_<)

お忙しい中、ご連絡、有難うございましたm(__)m
こちらも、又、変化があれば、お知らせしますね。

いつもお気遣い、有難うございますm(__)m
アバター
2010/07/24 01:09
おぉ!また模様替えですね〜^^

先日までの和風とは打って変わってリゾートマンション!

壁際にレアが並べられてる所が
サリーさんのお部屋って感じです(^―^)

うちも今度は洋風に変えてみます!
アバター
2010/07/23 19:35
お部屋、ステキですね♪
サリーさんは、お洋服もインテリアも、センスがあって羨ましいです(*^_^*)

白ガチャアイテムの件ですが・・・。
残念ながら、スリッパと、パジャマの上は、持っているので・・・。
せっかく、お声をかけて頂いたのに、すみませんm(__)mm(__)m


私の方は、

●おやすみハット
●おやすみコップ(ヒツジさん)

(背景)
●おやすみシャンデリア(白)(黒)
●うとうとヒツジ(黒)
●おやすみベッド

でしたら、ダブリですので、お譲り出来ますが・・・。
要り用でしたら、行って下さいね(^^ゞ
アバター
2010/07/23 18:37
わぁww なんだか素敵なお部屋ですねww
インコがまた良い感じで。。お泊りしてみたぃです( *´艸`)フフフ
アバター
2010/07/23 18:19
こんばんわ 暑くて 思考が止まりそうです。
応援 ありがとう ございます。
就活 暑くて きついです。
本命 狙ってたとこ ダメでした。
<`~´>
アバター
2010/07/23 18:14
絵本はダブって2個になりましたので、お気になさらないで下さいね^^
喜んでもらえれば嬉しいです。
アバター
2010/07/23 16:44
おやすみコップとおやすみハットで交換可能ですか??

もし、よろしければ、交換お願いしたいです。

再度返事お願いします。
アバター
2010/07/23 16:28
海賊船バス・・・いいねぇ~

素敵なお部屋ですね^^

まだ、釣れてないの。。がんばらないとね
アバター
2010/07/23 13:22
サリーさんに刺激されて模様替えしました~♪

刺激に感謝❤
アバター
2010/07/23 12:06
額縁初めてみました。いいですね~なるほど。

いつも配置が素敵です♪

私も模様替えしたくなりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.