Nicotto Town


アールっち


『悲しき恋歌』


またまた、無料動画ギャオから今度は『悲しき恋歌』が配信されたにゃ~^^


これも、クォン・サンウさんの代表作のドラマなんだにゃ~


1話・2話と配信してるにゃ~


24日、明日までだから、見てない人はぜひ、この機会に~


話は変わるけど、『天国の階段』 最終話だにゃ~


その前の21話では、涙が滝のようにダーっと流れてしまったあたし・・・



こんなに泣くドラマって他にはないにゃ~

アバター
2010/07/24 11:16
★リロ殿>

うんうん、このドラマはお薦めだにゃ~
これも、タイトルどおり悲しいんだにゃ~
ジュンヨン(クォン・サンウ)とへヨンのお互いが知るまでの間のジレンマが~
お互いにしった時の感動はいうまでもないにゃ~
アバター
2010/07/24 11:13
★みこ殿>

うんうん、泣けるんだな~
なんて、こうも、ストーリーが次から次へと試練があるんだろう~って思うくらいせつないドラマだにゃ~
アバター
2010/07/23 20:31
そんなに涙が溢れるって事ゎ凄く良ぃぉ話なんですね☆*:;;;;;:*☆ョシヨシ(*´・ω・)ノ(-ω-`*)ナデナデ☆*:;;;;;:*☆
悲しき恋歌って事ゎ切なぃ感じのぉ話なのかなぁ(・x・ ).o0○(考ぇ中)
明日、観れたら観てみます(o´・ω・)bネッ♪
アバター
2010/07/23 17:56
天国の階段は見たことがないのですが
泣けるドラマなんですね^^

最近 午後から韓国ドラマをやってますね(*^-^*)
アールっちさんは 見てるのかな♪
私は前に放送された 華麗なる遺産は見てましたよん^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.