Nicotto Town



久々に白ニコひいたら・・


いらんものばかりでた(;ω;)

いきなり目玉の歯ブラシ・・
でもいらないし・・
ナイトキャップ・・いらないし・・
シャンデリア×2・・いらないし・・
かっぷ・・かわいいけどでかすぎでしょ。バケツにしかみえないじょ(;ω;)

欲しかった白羊がでたのでかろうじてよいことにしよう(;ω;)ぐっすん

アバター
2010/07/23 23:59
>>mistle さん
なる。
歯ブラシと合わせるのが前提の組み合わせだったのかしら?
アバター
2010/07/23 22:47
枕・絵本・カップは、手前持ち・・・って話です。。。orz
コップ持って、歯は磨けるが、
枕抱えて、ママ!ご本読んで!!は出来ない・・・ん?そういう趣味はないですけどww
バランスは、悪いわな。。。時計まで手前持ちなら、暴れそうです(゚∀゚)
アバター
2010/07/23 22:18
>>mistle さん
絵本に合わせてって・・枕のこと?
もし羊枕2つあったらほしいぞよw
アバター
2010/07/23 22:06
絵本に合わせて持つものが無いでは無いかっ! o_ _)ノ彡ばんばん
!!・・・サークルに持ち込んでみようかなw
アバター
2010/07/23 16:34
>>ちろるさん
ブタさん、かわいいじゃないですか!
おめでとうございます^^
歯ブラシ、フリマ行き決定です^^;
アバター
2010/07/23 16:12
おぉ~~~!
ハブラシ~~~~。おめでとう^^
ちろるなんか・・・目玉でたの。。。ブタだよ。。。;;ガビビーーーーーンw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.