Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


❤予告3万切り番❤【現在29963】21:25


すっかり、まったりしていましたが、
おさぼりでごめんなさいね
おかげさまでステキも33000越え~ですが
そろそろ訪問者の大台なので告知します~
皆さん狙ってね^^

【切り番企画のルール】

足あとはその日1日最初に島に降り立った時にカウントされます。
再訪問されても、番号は進みません。
足あと削除すると、切り番企画から対象外になります。
自己申告で番号を伝言に書かれた人を対象としたいと思います。
今日すでにご訪問された方すみません。
日付変わる頃にトライしてください。

タイトルを可能な限り修正したいと思います。
お友達の新着ブログやお気に入りの新着ブログを参照してね

切り番と隠し切り番をご用意してお待ちしています^^

【3万到達記念日時時刻当てクイズ】

その答えはこのブログに書いてね。
23日23時台とか・・・24日3時台とか
一番近かった人に28日発売のC限定服をプレゼントいたします。

アバター
2010/07/24 10:29

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

 ・:☆    ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[~~~~~~~] (´∀` ) < 祝!30,000人♪
 ̄ ̄ ̄ ̄⊂        \_______

。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

ソラのトコも今朝30,000人超えでした!
よく見たら島番も近ぃのですねぇww
おめでとうでした☆^0^
アバター
2010/07/24 09:58
29999でしたく~~残念
アバター
2010/07/24 09:11
29998でしたあと二人・・・って今予想していいのかな?なんかずるい気がする(;´▽`A``

でも書いちゃうwww

9;33にしよっと
アバター
2010/07/24 03:05
30000人目は・・・・・・・・

う~ん、24日午前8時頃でしょうか^ ^
アバター
2010/07/24 03:02
こんばんは~

今、午前3時2分
29988でした~♪

アバター
2010/07/24 02:16
24日3時15分前後かな?あと14人なんで。
アバター
2010/07/23 23:28
24日の12時頃で。
私は29973でした^^*三万の大台、楽しみですね~。
アバター
2010/07/23 22:09
3万人すごいですね^^

う~ん・・・・24日の午前5時ごろにしますw
アバター
2010/07/23 21:29
もう3万ですか~おめでとです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

24日の夜中の2時ごろかな~

ちなみに、29964番目でした(゚▽゚*)♪
アバター
2010/07/23 21:18
ちゃれんじ♫♬
24日9時30分、で如何でしょうか?^^
アバター
2010/07/23 20:23
すごいですねぇ~3万!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.