Nicotto Town



私の実力はSTAGE9までです。(;_;)


何度やっても9まで・・・

10は時間設定が厳しい。

どうしても時間が足りません。

それにうちのパソコンが重いので

思うように転がってくれない。

あきらめの境地です。

アバター
2009/02/23 15:30
♂ですが・・・さんコメありがとう。
10ステージはみんな苦戦してるんですね。
私だけじゃなかったんだ。
でも1分も残せるってやっぱり早いですね。
私なんか20秒も残らないですから・・・。・°°・(;>_<;)・°°・。
アバター
2009/02/23 12:51
一分残しでも、ダメだったよぉ

悔しいから取りこぼしながら

最後の島?まで行ってみたけど

そんだけで十分時間かかる!!
アバター
2009/02/21 12:21
iいちさん コメありがとう。
10ステージまでに58秒残せるなんて
相当、早いんじゃないですか。そんないちさんでもできないんだから
私ができるわけないか・・・まあ気長に頑張ります。
ありがとう!(^-^ )


ゆちぃなさん コメありがとう。
10ステージも他のステージと同じ時間設定だといいのにね。
応援してくれてありがとう。(=^^=)
アバター
2009/02/20 16:49
前にさかのぼって、他のステージの時間を短くしていかないと、ナカナカ大変ですね。
私は、最後のステージ、1分くらいは欲しいです。

がんばってください★
アバター
2009/02/20 14:44
10ステージ 58秒残しでも駄目だった俺がきましたよ~w
PC重いと「そこじゃねーよ!!」と半分切れながら転がしてる…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.