Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


なんかもっと変わったものほしいなωωω青がちゃ


 めがねはわかりずらいし、

バッグもでっけえし、

 でも、現実世界じゃぁ
 
めがねかけたことないし

いつも、てぶらだし(・ω・)→(゜ω゜)

ましてや、頭に、お菓子なんか乗っけてないし!!(・ω・)→(゜ω゜)

アバター
2009/02/20 17:53
>えみちゃん

現実でも のけってみたいよね(・ω・)→(゜ω゜
アバター
2009/02/20 13:27
現実の世界で頭にお菓子を乗っけている人がいたら、可笑しいよね^^
ここの世界だから、通用することなんだけどね。
男性は、手ぶらの人多いですね。
わたしは、メモ帳やペンなどをいつも持ち歩いているので、
バッグは欠かせません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.