Nicotto Town



迷惑な雪


 今日、雪が降った。でも、ホントに雪化粧という
くらいのものだった。だったら降るなよ~、と言いたくなる。
ただ寒くなるだけじゃないか。降るなら思いっきり降る、
(まあ、思いっきり降られても困るけど)降らないなら、
降るんじゃないよ。(雪に文句言うやつ)。まったく、もうー。
空気読めないんだから。それ、あなたでしょ?え、そうかしら?
 そうそう、そうかしらで、思い出したけど、なんでドラえもんの
漫画でのび太は、~かしらって言うんだろう?のび太だけじゃ
ないっけ?まあいいや。あと、アニメだと、しずかちゃんのこと
しずかちゃんって言うのに、漫画だとしずちゃんって呼ぶ。
ねえ、疑問に思った人いない?え?いるでしょ1人は。
その1人とは……自分なのでした。そんな話を弟としていた。
どんな話だよ。どんだけレベルが低いんだよ。どんだけ幼稚
なんだよって、もういいわ。ほんとに、どんだけ~、だわ。
ちゃんちゃん。ふるっ。あれ?また雪の話からドラえもんの話に
なってるwなんで、いっつもこうなるわけ?あなたの頭の構造を
見てみたいわ。うん、わたしもそう思う。ははは、自分で言ってりゃ
世話ないわ~。www もー、書きだすと止まらないから今日は
ここまでー、にしとくかいね、ばあさん。。。ちょっと、わたしって
ばあさんだったの?

アバター
2009/02/21 06:30
そちらは、雪化粧ですか^^空気も景色も綺麗だったでしょうね♪

独語ですか~
大学の第二外国語で選択しただけで、もうすっかり忘れました・・・
die der dem den でしたっけ・・・・???
アバター
2009/02/20 22:59
そっちは降ったんだね^^;
神奈川は全然降らなかったのに。
アバター
2009/02/20 19:59
ばあさんなんてとんでもない!!

プルプルのお嬢様♪
アバター
2009/02/20 18:03
えっ、どざえもんwの話は全然気がつかなかったわ。
私も年齢を感じ始めました、ふふふ。
アバター
2009/02/20 14:57
朝雪が思い切り積もっていてテンションあがってすいませんw
でも雨で雪が流されて少しショックだった(笑)
漫画だとしずちゃんって言ってるんだwww
南海キャンディーズっぽいなwww
なんだか私のノリに似ててワロタwwwwwwwwww
でもばあさんと言ったという事は・・・じいさんのような・・・?w
アバター
2009/02/20 14:42
そっちは雪か~^^;
こっちは雨だけで全然振る気配なしww

ちなみにドラえもんは結構矛盾が多いよねwww
コミックではのび太のパパや出来杉の名前が二つあったり・・・
あと、最近のドラえもんでは色が黄色から青に変わった理由も変わってるみたいねw

何気にドラえもん好きなかずにゃんなのでした~♪
ご当地ドラも集めてる・・・^^;
アバター
2009/02/20 14:39
あはは✿→ܫ←✿
ドラえもんの違いには気が付かなかったナァ・・・。
しかし、そんなに寒い地方なら雨より雪の方がいいのでは?
今年は雪が積もらなかった名古屋ですヾ(*ゝω・*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.