Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


消防士さんもいろいろ?


昨夜の夜勤での話し。
時間外の急患が2人。
1人の診察をしていたら、待っていたもう1人が
急に怒り出し
「ここの病院はどうなっとんなら!!!いつまで患者をまたすんじゃ!!」
「すぐ診てやるっていうから、きてやったんでえーーー」(岡山弁)
暴言吐きまくり!!
自分の診察になると「ここの職員の教育はどうなっとんなら!!」と
院長をまくしたてる!
これには院長も怒り「あんたは診てほしいんかな!」
その後も暴言吐きまくりで、あげく、他の病院へ行く。といい玄関先で
「ホンマニ評判とおりの病院じゃ!あんな院長じゃ人がやめるわ!!」
「出るとこ出るで!!!」と捨てゼリフ!!
あとで聞けばその方は消防士さんだそうで、ほんとにびっくりしました。
いつもみる消防士さんたちはもっとりりしくて、かっこいいんですけどね。
ああ怖かった!!
☆まま

アバター
2009/02/20 14:48
 春に近づいてるから変なのがわいてるのよきっと w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.